568171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
『楽天市場』おすす… Takecyさん
自然にいきたいね まりえfさん

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年10月11日
XML
またまた、お買い物頂きましたありがとうございます~

素敵なお花のお店です。

どんな方にプレゼントされたんでしょう。

女性なら、もらって喜ばない人は、いない花束の贈り物ですね(*^^*)

ハッピーハートフルアレンジメントとってもキュートボックス付ですホワイトデー2004
ハッピーハートフルアレンジメントとってもキュートボックス付、こんなのプレゼントしたのかな??かわいい~~

ピンクスター【花ギフト】
ピンクスターきれいですね~

【花ギフト】胡蝶蘭2本立白
高級洋蘭の胡蝶蘭です。行事用贈り物にも喜ばれますよ(^^)

お正月アレンジ胡蝶蘭【2004迎春】
お正月にはこんなのも出てるんですね

もっといっぱいきれいで安いお花がたくさん!
お花の講師の方が作られてますので
デザインもばっちりですよ
もっと見たい方は↓

エーデルワイス【花の贈り物】


さんです。

それとやはりこの2.3日売れてるのがシルバーアクセ
サリー

今おしゃれの先端をいっている方ですね
お買い物頂いたのは

特にネット検索をたどるとクロムハーツというブランドが
人気とか

BSフレアーペンダント
BSフレアーペンダント
ダガーリング
ダガーリング
ダガーリング
ダガーリング
フィリグリークロスペンダント
フィリグリークロスペンダント


BeyondCool~ビヨンクール


さんで、このクロムハーツを扱ってます。これかどうかは、わかりませんが5万円代のお買い物をして頂いてます。
ありがとうございました。

また、
CREAM


さんでも、このクロムハーツを扱っていてやはり5万円代のお買い物頂いてます。
同じ方なんでしょうか??違うにしても、シルバーアクセサリーはもうおしゃれには、かかせないという証明でしょうか。

フレームドBSフレアチャーム
フレームドBSフレアチャーム
ダガードッグタグ
ダガードッグタグ

どっちにしても、芸能人もこれにはまってる方が多いとか
今日のお客様のお買い物でおしゃれブランドを
教えられました。ありがとうございます~~

これからも

「一路」をごひいきに、よろしくお願い致します。
今日のご来店および、お買い物頂いた方に

幸運を~エイ(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

まだ、ご紹介させて頂いていない方のもありますので順次,、
又ご紹介させて頂きますね。お楽しみに~~。

★同期の会の、バドママさんにお米をお買い上げ頂きましたが

主婦の鏡のような方で、健康に、ダイエットに楽しく挑戦されたりご家族のおいしい幸せ、食事の事を考えておられます。

お米のお買い物をされる方は、バドママさんの所へ行って
どんなのが健康によくてお得なものとか聞いてみてくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 18時59分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[美容・健康・ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.