567953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月19日
XML
カテゴリ:本と課
∽∽-----------------------------------------------∽∽

粉寒天



ようやく今日届きました、さっそく

寒天コーヒーを夕飯前に頂きました

コーヒーとオリゴ糖牛乳も少しいれたんですが
苦かったし、海藻を溶かしたような感じで
ちょっと抵抗がありましたが
便秘にもいいし、血糖値もあがりづらいらしいので
すぐには、効用はむずかしいかもしれませんが
食物繊維が豊富と便秘解消ダイエットを期待しています♪

今日は、又お菓子を頂いちゃいました

「柳月」

のシュークリームです

もちろん

「後回しダイエット」

1.究極の欲望

2.当面の欲望


当面の欲望が発生しましたが母にあげました。
今日は、当面の欲望に勝ちました(^^)V

それと、すごい大きな
さつま芋


を頂きました生のです。

これは、どうかなぁとネットで調べると
さつまいもダイエットというのがあるくらいで
一日一食は、ごはんの変わりにサツマイモを
食べるといいと書かれていたので今回は朝食に頂こうと
思います

昨日は、ちょっとお昼も少なめに食べたら
もうおなかがすいて仕事に集中が出来なくて
困りましたので今日は、しっかり取りました。

粉寒天結構おなかが膨らむようなので
会社にももっていって昼食前にコーヒーに
入れて頂こうと思います。


いつもなぜかうまくいく人、頑張っても報われない人



この本を読んでダイエットは、三日坊主は免れてます
ダイエットが終わってもそばにおいておきたい本です。
自分で同調できて役にたってくれたなぁと思える本に
出会うとほんとうれしいですよね~(^^)

楽天ブックストップページ




∽∽-----------------------------------------------∽∽

今日は、パシュミナ天国 ホンコンマダムさんで
2件の気になる商品のご紹介です

★話題のゲルマニウムブレス★

どれも高級感があり、若い女性が着けても、
違和感のないシンプルなアクセサリーデザイン
や、長年かわらぬ人気の高級腕時計のベルトの
ようにコマを沢山つなげたタイプの高級感の
あるタイプです。


★【2004ビーズフリンジ高級パシュミナ 順次出荷】★


本当に羨ましがられました!という
    嬉しいお声が沢山!ビーズフリンジパシュミナなんですって

お店のコメントでは
どこで買ったの?と聞かれることが多いようですヨ!

∽∽-----------------------------------------------∽∽

■同期の会ショップ様タイアップ企画予定(ぴ~333様企画ご提案)

ご参加者様、企画についてのご意見募集中!

∽∽-----------------------------------------------∽∽

よろしかったらどうぞ、ワンクリックをm(__)m
バドママさん

日記より

■新潟県中越地震に義援金の緊急募金
↑1クリックで1円の義援金を寄付できます。
(皆さんの金銭負担はありません)

スマトラ島沖の地震義援金も他の義援金もごいっしょにクリックを!

∽∽-----------------------------------------------∽∽

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました

明日も、皆様に幸運が訪れますように~おまじない~

エィ、、(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 20時03分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.