568393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月15日
XML
カテゴリ:家電・旅行
北海道の道路は、どんな山道
もなんで、行き止まりの民家しかないのに、という所まで
舗装道路になっているところが多い。

絶対お勧め「カムイワッカの滝」

せまい一本道を走る。

対向車がくるとすれ違うのがようやく。
道路端に落ちてる車をよく見かける。(行くときは気をつけましょう)

途中、あ「どん兵衛いた(キタきつね)」。

観光客が、「どん兵衛」にお菓子とか
食べ物を与える。

目指すは、知床大橋の前にある
「カムイワッカの滝」

「知床五湖」が有名だけど、私からしたら
水溜りが5個あるだけにしか思えない。

「カムイワッカの滝」は、上から温泉が流れて
くるなだらかな滝。温泉三昧の豪勢な滝

ライダー、外人さん、いろんな人がよく
あんな奥地まで。

秘境を求めてきているんですね。

「めざせ頂上の滝つぼ」

手足の短い人、勇気のない人
危険が怖い人はやめましょう。

途中、湯に入れる自然の滝つぼがあります。
そこに入っても充分ですが
目指すは、頂上の滝つぼ達成感
爽快感に したれます。

ある所までいくと、急な傾斜になってる。

会社の同僚と数人で行くと、女性一人は断念。
私は、上まで行きたくて、岩にひっかける手足の
場所が、手足が短いので探すのが大変。

ようやくよじ登って頂上までいった。
バンザーイ。気持ちいい~~♪
一番上の滝つぼは、温度も高いようです。

がしかし、滝つぼには、裸の男性ばかり(ポッ)
しょうがないので、手を入れて顔に湯をつけてみた。
ビリビリきた。げげげ。危険!顔は洗わないようにしましょう。

そして、いよいよ、下山 やっぱり途中おりれない
ところがある。

勇気のない人は止めましょう「かわいい子は
大丈夫!?]


すでに、おじさんがそこでどうしょうか行こう・・
でもだめだ。と繰り返し。結局そこに座り込んでた。

ちかくに来た、お兄ちゃんたちがわざとか
昨日は、「ここが転落現場だったんだよね」と
上からの落石もあぶないんだと ケラケラ 笑いながら
難なくおりていった。

そして、かわいい女の子がそこに。
やっぱり止まった。

とまどっていたら、やさしい男の子が二人
ここに足をかけて ここに手をかけてと
手取り足取り誘導。なんとかおりていった。

おじさんは、うらやましそうにながめて
まだおりれずにいた。

その女の子は いうまでもない私 うふふ。
といいたいけど、私は、それをみてあそこに
あしかけ あそこに手ね と記憶をして
勇気をだして 自力でおりたのでした。

知床の遊覧船にのる
ウトロ港から硫黄山往復で1時間30分。

森繁久弥の
♪知床の岬にはまなすの咲くころ♪
想い出しておくれ~俺たちのことを♪
の歌がかかって
断崖絶壁が続いて知床の雄大な自然を
ながめ感動!

飛び交うたくさんの
カモメがよってくる。
かわいい~~。
観光客が手渡しで餌を与えている。

私もあげたい。気持ちはわかります。
いっけん、なごやか楽しい。

でも私も含め観光客が 野生の動物に
餌を与えたり、ごみをなげると
それがほしくて、民家に熊がきたりとか
大変な面もでてくる。
野生動物に餌を与えたり、ごみを
道路になげたりしないようにしましょうね。

世界遺産になった知床
夕日もとってもきれいです。
ぜひ お越しください♪


H18.6.14追伸

北海道の温泉《美女湯めぐり》オープンしました♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
「人気blogランキングへ」 をクリックして
いただけるとうれしいです。
クリックだけで自動的に投票されます。

クリック応援くださった方ありがとうでしたm(__)m
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【お買上げショップ】

★4senses interior scope version.Rさま★★


よりお買上げいただきました。
ありがとうございました。

「イッタラ等」の北欧デザインの食器類やインテリア雑貨・家具を幅広くセレクトショップです。

楽しいおしゃれなデザインの食器もありぃの
センスがひかるインテリアデザインが数々ですね。

お買上げ価格からすると3500円のものこの当たり
でしょうか?

Oyo Light
3,500 円

Oyo Light

おすごい、これは、おしゃれ出来るなと
こだわりのセンスかんじますね。

Flora サラダボウル150mm
3,500 円

Flora サラダボウル150mm

Flowing Rhythm イエロー
3,500 円

Flowing Rhythm イエロー

KoKo プレート28cm ホワイト
3,500 円

KoKo プレート28cm ホワイト

Kivi キャンドルホルダー アクアブルー
3,500 円

Kivi キャンドルホルダー アクアブルー

Ego ボウル0.6L
3,500 円

Ego ボウル0.6L

Tapio 酒グラスペアセット
3,500 円

Tapio 酒グラスペアセット

Ego コーヒーカップ&ソーサー
3,500 円

Ego コーヒーカップ&ソーサー

アンデルセン ディナープレート27cm
3,500 円
アンデルセン ディナープレート27cm

Sunao ギフトボックスセット
3,500 円

Sunao ギフトボックスセット

アンデルセン ティーカップ & ソーサー
3,500 円

アンデルセン ティーカップ & ソーサー

他にもこんなのも

Streamliner Classic ブラック
6,000 円

Streamliner Classic ブラック

Pierrot Mobile
1,334 円

Pierrot Mobile
思わずこちらもほほえんでしまう笑顔がステキ風に揺れると、さらに茶目っ気のある姿を見せてくれます。

e-chair ブラック
29,000 円

e-chair ブラック
赤ちゃんから大人まで 世代を超えて使用前に倒すと木馬に変身!e-chairはスコープ一押しのプロダクトです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました

明日も、皆様に幸運が訪れますように~おまじない~

エィ、、(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月16日 06時57分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[家電・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.