568135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■ ホワイトバンド・デー全国で開催

「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」をリンクしょうのお知らせを

★「同期の会の石ちゃん」から頂きました。

★「同期の会のまりえf」さんもキャンペーンの呼びかけを
されております。

最初にこのページを知ったのは
★「楽ちんおみやげギャラリー」の楽ちんさんの日記でした。

残念ながらその時バンドが売り切れでした。

★「まくまくさんの日記」

で、楽天さんでも売られているんだと知りました。
ほしいものがあったのでそれと一緒にと思ったけど
それが売り切れで、又後で一緒に買う機会があればと
思って今日にいたりました。


ホワイトバンド


3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。詳しくは www.hottokenai.jp へ

ホワイトバンドは、これを身につけて「貧困をなくそう!」とい う思いを表すシンボルです。「白いバンド」であればよいので、 いろんなものがあ り得ます。購入する際には、売上の使途には注意を 払い、納得のできるものかどうか、ご確認のうえご購入くださ い。

surik89







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 00時46分38秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.