568137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月16日
XML
ダイエット目標6k
4k痩せて、又リバンド全開もとに(はぁ)。
今月は、それを取り戻そうと3k減成功したら


■お掃除ロボットクリーンブー


を、買うことにきめました。
果たして、クリーンブーは私の家にくるのでしょか?

1日目-200g痩せました
2日目-200g痩せました。
3日目-600g痩せました。
4日目-500g痩せました。
5日目-500g痩せました。
6日目-成果なしでした。±0
7日目-1k太りました(食べてすぐに量ったせいと母の食べ残しを
    食べて失敗)運動後300g減
8日目-700g減(ようやく太っちゃった分減りました)
9日目-200g減
10日-±0(どういうこと~?運動しませんでした。そういうこと?)
    口の端が切れてお肌も荒れて精神的に痩せるのにブレーキが
11日-±0
12日-700g減
13日-±0
14日-300g減

やったぁ。やりました。ついに3k減達成。
長い道のりのようでつらい思いは、口の端がきれた
くらいなので苦もなかったです。
しかし、2週間もたつと、欲しい~と思っていた
「お掃除ロボットクリーンブー」も欲求がちょっと
うすれてきたかな。でも、やっぱり目標達成の
お祝いとして買おう~♪o(*^▽^*)o♪ワーイ!!

実は、次に欲しいものがあります。
今年の目標6k減。残す所あと3ヶ月もきっちゃったし。
あと3k減どうするか。

欲しいものダイエット第2弾!

欲しいのはこれ
これが欲しいけど、私の収入じゃ高すぎる~。
せめてあと半分安かったらなぁ。


★モス レイヤーフラップトート★



3万円

【新発売予約!10月上旬納品】モス レイヤーフラップトート

さて、私の手元にくるのでしょうか?
こうなったら、がんばる、高い分は、無駄使いをやめる。
今回のダイエット重要キーワードは、この二つ

1.外食禁止 
2.お弁当毎日持参


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人気blogランキングへクリックしていただけるとうれしいです。
クリック応援くださった方ありがとうでしたm(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【お買上げショップ】


★香詩苑(ハーブ&サプリメント)★★


さまよりお買上げいただきました。
ありがとうございました。

楽天週間ランキング・ハーブティー部門で1位!

■ペパーミント

最近「毒出し」「デトックス」などという言葉をよく耳にしませんか?

○食べ物などから身体に入った有害物質を排出して
 健康的な身体になることを目指す健康法が
 「毒出し」や「デトックス」なのです。


カモミール
カモミール 100g

ハーブってすごい種類があるんですね。
きれいに痩せるダイエット効果もあるかも
ハーブとサプリメントのお店で美しくなる
お勉強してみませんか?


香詩苑



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました

明日も、皆様に幸運が訪れますように~おまじない~

エィ、、(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 09時42分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容・健康・ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.