568160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月25日
XML
超!網戸ネット革命「アミドロジーナノ粒子って?

アミドロジーという網戸ネットをご存知でしょうか?

なんだぁ?「アミドロジー?]網戸に泥がついた怪獣みたいな
名前だわ!

というのが、初めて私が聞いた「アミドロジー」の名前の
印象でした。

しかし、ものが何かと見ると、網戸ネットの超ネット革命だよと
友達がネットをもってきた。

4000μ(マイクロ)読めた人いる?この単位の網目のようです。
1000μは、1mm?かな普通の網戸は、1mm以上ある気がするけど
すごい細い糸?なのだろうか?それがまたおしゃれにも見える。
網戸の張替えをする人は、ぜひおすすめです!

(追伸: 楽ちん【おみやげギャラリー】の楽ちんさんより単位の詳しくわかりやすい
説明をコメント頂きました。ありがとうございました。下のコメント見てね4000μのネットは間違いです。すみません400μでした)


アミドロジーのネットをみると、普通の網戸ネットより
超細かいアミの目!
1mmの1/4?
おーすごい、こんなこまかい目のネットみたことがないわ
なかなかおしゃれだし、虫も入ってこれないよね~。

1.アミドロジーは、風通しは、そのまま、
  日本の虫で入ってこれる虫はいない!?

「ふーーーふーーーー」とアミドロジーネットを口で
ふいてその向こうに手を当ててみたら思い切り風も通る!

風通しがよくて、恐ろしく細かい網の目
この目をくぐって入ってくる虫は、日本にはまずいないようだよ
と友達が誇らしげに言った。

2.アミドロジー水をかけるだけで簡単に汚れが落ちる!

ナノ粒子の技術でホコリやゴミがつきにくい網戸用ネットを実現!【網戸 張替防虫網】NBC清潔【...


アミドロジーと普通の網戸の水洗いをしたところ
ジャージャーと水をかける、すると、なんと、普通の網戸は、
よごれが全然落ちずにしっかりくっついたままなのに、
アミドロジーは、あっ!という間に
よごれが落ちたそうです。
洗剤もなしに、簡単に網戸がへたをすると雨がふるとよごれを
洗い流してくれるよって言ってました。

3.アミドロジーの秘密

なぜアミドロジーが簡単に汚れを落としてくれるのか
それは、科学者に聞いてください!(笑)

ナノ粒子の技術と、超親水によって作られた
特殊ネットがアミドロジーネットを可能にしたそうです。
普通は、ネットが水をはじきますが
アミドロジーは、水をはじかず、汚れの下をにょろにょろ~?と
かいくぐり、あんたあっちいきなさい!とあっという間に汚れをうかして排除
しちゃうんらしいです。


網戸の張替え方法はこちら



網戸張替え道具は、たったの3つ!

1、アミドロジー 2980円

【400μmの開口サイズで虫が入りにくい!!】アミドロジー(Amidology) 虫侵入禁止ネット 網戸...



2、網戸押さえローラー(カッター付)430 円


網戸押さえローラー(カッター付き)

3、網戸ゴム 200円

網戸押さえゴム4.5mm×7m 黒

【400μmの開口サイズで虫が入りにくい!!】アミドロジー(Amidology) 虫侵入禁止ネット 網戸...

【超親水加工!だから水だけでお掃除できます】アミドロジー(Amidology) お掃除超簡単 網戸用...

【ナノ粒子の技術でホコリがつきにくい!!】アミドロジー(Amidology) 清潔輝ネット 網戸用ネ...

網戸ネット張替えするならネット専門店 nbc工業のアミドロジー

アミドロジーは、汚れを分解する「光触媒性」
アミドロジーは、水を掛けるだけで汚れが落ちる「超親水性」
アミドロジーは、光が散乱して、視界が優れている「視認性」

お掃除【超】簡単ネットは、NBCのナノ粒子固定技術Nafitec の、水を掛けるだけで汚れを
落とすことができます。
超親水加工により、これまで手間がかかっていた網戸洗いの作業が
簡単で手軽になります。
また、掃除の際に洗剤不要、経済的で地球環境にも優しい網戸ネットです。
TV放送をされて依頼、このネットが急速に売れているそうです。

本日、福岡放送「めんたいワイド」 でも紹介されるかもしれないそうです。


世界最先端メッシュテクノロジーのNBC工業
【ナノ粒子の技術でホコリがつきにくい!!】アミドロジー(Amidology) 清潔輝ネット 網戸用ネ...


網戸は、自然な換気で一番体にやさしい風をうけれますが
ところで、風がない時には、網戸を使っても活躍できません

そんなときは、やっぱり冷風扇ですね。
今月は、お陰さまで、冷風扇と課(コンビニクーラーyamazenユアサ ) の売れ行きもよくコンビニクーラーyamazenユアサ
それぞれで、お買い上げいただいているようです。
楽天トラベル16件筆頭に10600Pを超えました。
初1万ポイント(未確定)ですが。ありがとうございました。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人気blogランキングへクリックしていただけるとうれしいです。
クリック応援くだ
さった方ありがとうでしたm(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました

明日も、皆様に幸運が訪れますように~おまじない~

エィ、、(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 00時14分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア・冷風扇・ストーブ・家具・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.