468165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:おでかけ

いってきましたぁ! 犬の温泉温泉 綱吉の湯

以前 伊豆の 四季の蔵 にお泊りにいったとき
天然温泉のドックスパがあって 市来をいれてみたところ
毛が かなり つやつや になって皮膚にも
とってもよい感じだったので

是非 また 温泉温泉に入れたいと思っていたのです。

結構 話題になってましたよね。

2006_0423お台場・綱吉の湯0017 (2).JPG
なぜ ココでお風呂なのか とまどう 市来・・・

GW直前のせいか 車歩く人もすくなかったよ。
2006_0423お台場・綱吉の湯0018 (3).jpg
概観です。

2006_0423お台場・綱吉の湯0019 (2).JPG 入り口
足跡のマークがかわいいねぇ ププうっしっし

入口をはいって すぐに受付があります。
ここで用紙に名前やらワクチンやらを記入しますが
メンバーズカード(年間費315円也)に加入すると 次回から
カードの提示のみでよいそうです。

犬1頭につき歩く人は2人まで。
もちろんお風呂に はいれるのは犬のみです。

飼主にはビニール製エプロンドレスと便所サンダル(表現悪いかな雫
ワンには吸水性のよいタオルを1枚貸し出してくれます。

飼主用の更衣室等はないため 腕まくりのしやすい上着と
裾の上げやすいパンツ上向き矢印とかが よいと思います。

荷物はコインロッカーへ キャリーバック等は受付で
預かってくれます。

お風呂はこんな感じ下向き矢印
2006_0423お台場・綱吉の湯0032 (2).JPG これが綱吉の湯
一番 広いお風呂です。
手前からだんだんと深くなっているようです。
市来は 足が短いので もちろん 一番手前・・・うっしっし

お風呂は綱吉の湯・五右衛門風呂・ヒノキの湯の3つ

全体的には 思ったより狭いかな青ハート
人が10人いたら ぎっちりでしょう きっと

洗い場は小・中型犬用が3つ 大型犬用が1つ 中腰で洗う高さです

シャンプーはラファンシーズが2種類 置いてありました。

お風呂に入れるときも 洗うときも 中腰になる為
なかなか疲れますよ泣き笑い

2006_0423お台場・綱吉の湯0022 (2).JPG
極楽 極楽~どきどきハート

2006_0423お台場・綱吉の湯0025 (2).JPG はずかしい写真を公開(>_<)

市来は 結構 嫌がらずにつかってました。
お湯加減も ぬるめでよかったです。

効果は いかに!?

感想が長くなりそうなので パート2へダッシュスマイル 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 22:34:10
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.