468139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.21
XML
カテゴリ:おしゃれ

市来(いちき)のお洋服ドレスをよく買うD.F.Dが移転にともなう
セールを開催!とのことだったので早速いってきましたよスマイル
*ちなみにセールは10月21日~29日までです

2006_1022週末0009a コピー.JPG
そうですよ。駐車場で撮影したので コンクリートのみですが・・雫
このお店は車でよく行くところ。
今度はお引越しで中目黒に移転 ん~遠くなるのね涙ぽろり

セール初日 ねねは14時頃到着
午前中に来た方は大混雑でお店の中に入れなかったらしい・・
午後はもちろん歩く人犬もたくさんいましたが買い物はできましたダブルハート

人気商品は色やサイズによって まだある感じだったかな足跡
ねねもねらっていたものが買えたのでよかった よかったオーケー

試着をするので市来はもちろん裸で参加上矢印
でもみんな そのブランドの既に持っている洋服着てくるのねぇ
新しい発見だわひらめき

で、今回のお買い物は・・・・下矢印
2006_1022週末0016a.JPG
新作のジュエリーカラー&リード 
それからネットでは既に売り切れになっていた迷彩柄の洋服と
カラーにあわせて水色のTシャツも。

このカラー&リードはピンクとブルーがあり
ねねはピンク希望でしたが既に完売泣き笑い 午前中になくなっちゃったのよん
まぁ どっちでもいいんでブルーを購入 最後の1つでしたきらきら

ものすごくかわいいです!!

その後 表参道に移動ダッシュ車
前からと~~~っても行きたかったお店animal museum
ここのお洋服は以前からシンプルでかわいいので
行かねばと思っていた所。
市来の洋服を買うときは必ず犬を同伴しないとダメなので
なかなか機会がなかったのです。

なぜならば・・・
市来の場合ちょうどサイズが変わるところの大きさに位置するため
デザインによって違うサイズになってしまうの雫
たとえば・・・D.F.Dの場合はSSかS animal museumだと30か35
サイズが1つ違うと大きくてゆるゆるのケースが多発するもんで泣き笑い必ず試着ドレス

今回のお買い物は下矢印
2006_1022週末0019a.JPG
カバーオール各種です雫
このお店の商品はものすごく生地がいい!
パイル生地や手触りのいい物ばかりで皮膚が弱い市来には最高どきどきハート

しかもここのカーバーオールは袖がなくて(前足の付け根にカイカイが
できるので通気性を考えるとない方がいいの)また足の部分も短め
なので足の短いぷー市来にも着れるのです。

ひとつ着てみましたよ下矢印
2006_1022週末0011a コピー.JPG
恐竜ね・・・しょんぼり雫 たしかに。でもかわいいよん

ピンクとこげ茶のカバーオールは薄手のパイル生地で着心地が
とてもいい様子赤ハート
旅行やお友達の家に行った時の抜け毛対策にもいいね
(トイプードルは抜け毛がほとんどないけどね。マナーですから)
家ではいつもはだかの市来がよろこんで着ていましたスマイルダブルハート

またお気に入りのブランドが増えましたぁ。
ついでに言えばこのお店 スタッフの方の応対が最高です
サイズ等を聞くのに何回か電話したこともありますが非常に
丁寧です。いいお店だねOK

カラーやリードも素敵だったよ。また行きましょ~歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 19:11:42
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.