467889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.23
XML
カテゴリ:日常

12月。年間の中でも1日のお留守番平均時間がなが~い市来(いちき)

 

やっと やっと

 

お留守番から開放されましたぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

よく頑張りましたね。

 

ねねのお仕事は もうひと頑張り

ににのお仕事は もう頑張らなくていいらしい・・・・・いいのか??

 

今月は休みが完全にずれている為 もう今年の留守番DAYはなくなった
お正月明けまで たっぷり2週間 市来は留守番生活から開放される

そんな初日は 夫婦で3ヶ月ぶり位に一緒にお休み。
そうとなれば、いざ 海へダッシュ歩く人

冬海3.jpg
ひゃっほー。久しぶりだねぇ ににも一緒だよ~ダブルハート

 

冬海5.jpg
ハイハイ ちゃーーんとみてますよ ねねが。。



飼主が2人いると 市来のダッシュ写真がとれる。
ねねだけだと、絶対に足元から はなれないからだ

市来は 飼主が座ると座り、走ると走る
特に教えたわけでもないのに いつもそうだ。

ねねひとりで 市来が走っている写真をとるには・・・

 

市来より 早く走らなければならない・・・( ̄  ̄;) うーむ



本日は ににがいるので走る必要なしちょき

冬海6.jpg

飼主の間を楽しそうに走る
今まで長いお留守番 ホントーによくがんばりましたぁ

 

冬海7.jpg
  いちきだって たまには走るんだよねぇー

 

 

冬海9.jpg
                            「ちゃんとみてましたよ」


 


いっぱい運動して、お散歩して久しぶりに満足そうな市来
帰路の途中 信号待ちで下矢印

冬海4.jpg

(≧m≦)ぷっ! 運動不足だね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.23 21:35:18
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.