467830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML
カテゴリ:おすすめグッズ

とっても寒がりな 飼主ねね。 もちろん靴下は1年中着用だ。

それを知ってか知らずか 我家の愛犬 市来(いちき)の唯一の遊びが
くっく=靴下ぬがし泣き笑い             くっく好きの記事は右矢印右矢印こちら

 

夏はかまわない。 夏なら ねねも笑ってみていられる。
しかーし

 

この時期は いかーーん ヾ(▼ヘ▼;)

 

はっきり言って 本気で頭にくるムカッ 足が寒いじゃないかぁーーームカッ
冬海10.jpg
                                  「やめてよぉぉ雫

しかし たかが靴下をとられたくらいで 頭にくるなんで

 

ねねリーダー失格だ ( ̄□ ̄;)!!

 

ねねは市来にとって どんなときでも どっしりとかまえていられる強いリーダーで
なければならない。
外敵から 市来を守り いつも大きな心でいられるようにすることがリーダーの条件。

犬と生活していく中で しつけの仕方とか褒め方云々よりも
「飼主が心から信頼できる強いリーダー」であること。
これが犬と暮らす中で一番大切なことだと思っている。

犬にとって信頼できる強いリーダーが存在すること そして家族という群れの中で
自分の順位が確立すること、この2つがストレスなく暮らす絶対条件だという。

 

なので ねねリーダーは靴下がなくて足が寒いからといって 心をみだしては
ならないのだ。

しかし靴下なしでは 平常心でいられない。。

 

で、買っちゃったひらめき
冬海1.jpg おほほほ!(^^)!

遂に買いましたどきどきハート クロックスマンモス~どきどきハート

ファー付き♪大人気サンダル 【クロックス】



以前からすごく気になっていて 足の寒さに我慢できず購入。
     あったか~~い(^_^)v 最高♪

中のモコモコがとてもいい感じ。 
室内用で購入したが どうしてもどうしても


      履いたまま外にでたくなるぅ~ (>▽<;; アセアセ


素足ではいてもあっかいよぉーーー   なので・・・・
冬海11.jpg

 

いいえ 寒くありませんのよ (⌒-⌒)ニコニコ...



仏の心 復活ちょき
おかげさまで ねねリーダーの威厳はたもたれた・・・

お散歩用にもう1足買おうかナァ上向き矢印

 

dot-wbe-line.gif

今年のお正月はのんび~り、ゆっく~りでした。
本格的なスノーシーズン到来で 我家もまたまた雪国にいく予定。
早速 あったかグッズチェック中ハート(手書き)


        

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 19:42:20
[おすすめグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.