467682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.01
XML
カテゴリ:旅行

愛犬 市来(いちき)を連れて行ってきました 星のや軽井沢。

星のや軽井沢には 1部屋のみペット同伴可のお部屋がある。
しつけができていれば レストランだけではなくほとんどの施設に同伴できる。

犬連れのマナーに関して ハードルは高いが クリアできれば
飼主にとって 本当に満足できるお宿。

ねねのお気に入り。
星のや軽井沢20092.jpg

1部屋のみペットOKの為 敷地内には市来のみ。
犬が苦手な市来にとっても好都合の様子


どこにも行かず、な~んにもせず きれいな空気と自然の中で
ブラブラお散歩足跡


こんなに楽しそうなお顔でしたよ下矢印
星のや軽井沢20091.jpg

一泊 夫婦2人+犬1頭で 10万円を超える贅沢なお宿だけど、
やっぱり またまた行きたくなるなぁ。


今回はスケジュールの都合で2泊できなかったのは 本当に残念でした。

星のや軽井沢20093.jpg

お宿の詳細レポについては 前回 結構詳しくUPしていますのでご参考に。

マナーについても、泊まれるお部屋のタイプもかわりなし。

・ ペットのマナー編      navi4-nn4.gif 星のや軽井沢 ペット同伴マナーについて
・ 宿泊編            navi4-nn4.gif 星のや軽井沢 ペット同伴宿泊編
・ レストラン編         navi4-nn4.gif 星のや軽井沢 ペット同伴レストラン編
                  navi4-nn4.gif 星のや軽井沢 ペット同伴レストラン編NO2

 


とってもゆっくりできた「お誕生日旅行」でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.01 21:57:18
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.