036445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のこどもたち

今日のこどもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sachi823

sachi823

Calendar

Favorite Blog

* * * Hiy… ジュン0125さん
~育児日記~ miyu325さん
子育て in San Diego… hottansさん
メイとアコのワガマ… うめちゃん0510さん
。。。 Yだんごさん

Comments

sachi823@ Re[1]:JJ届いています(08/06) Yだんごさんへ ストロベリー、セールにな…
Yだんご@ Re:JJ届いています(08/06) 可愛いお洋服が沢山届いていますね! 我…
sachi823@ Re[1]:最近の様子/gym還元/naaのオーダー(07/18) *らら*さんへ こちらこそご無沙汰してい…
*らら*@ Re:最近の様子/gym還元/naaのオーダー(07/18) ご無沙汰しています!その後、体調はいか…
sachi823@ Re[1]:最近の様子/gym還元/naaのオーダー(07/18) タヌコ2006さんへ 最近ようやく少しの間…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2007年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GYMの荷物の件では、皆様に色々ご心配をおかけしました。
でも、間違えて配送された方がきちんと適切なご判断をしてくださり、すんなり解決しましたきらきら
この件ではそのママさんに大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても親切な対応をしていただけて、本当に感謝してもしきれないくらいです。
今回の件で、一番大変だったのは誤配された方の方だったと思います。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!!

色々心配もしたオーダーでしたが、最終的には今までで一番思い出深く素敵なオーダーになりましたウィンク
きっと明日には荷物も届くかな~?
今から楽しみですきらきら

さて、澪も先日無事に満8ヶ月になりました。
そして・・・ついにつかまり立ちしちゃいました号泣
っていうか、8ヶ月になる前にしちゃってました泣き笑い
食事の時はテーブルに突進してきて、テーブルの上のお茶碗に手を突っ込み雫ご飯を手づかみでモグモグ・・・びっくり
たくましい・・・たくましすぎますショック
離乳食も一時期全く食べてくれなかったのに、今はよく食べてくれるようになりましたグッド
ちなみに食後は毎回お着替えです泣き笑い(手づかみ食べがすごいのです)
おかげでコレを口実にお買い物してますがぽっオホホホ。

つかまり立ちをマスター出来たみお。
自分に厳しいのか?さらに高いハードルを自分に課しているかのように、日々たっちをしようと試みています(これは当分出来なくていいのよ)。
樹はほぼ月齢通りの成長をしてくれていたのですが、みおは早すぎ。
そんなに急いで赤ちゃんを卒業しないでいいのに~雫

またまた話は変わってnaaはKids Kash配布ですね。
私はspring2が出てすぐにオーダーしちゃったので、今回はスルーです下向き矢印
来週中には届くかしら?
引越し前に荷物ばかり増やしてしまってます(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月23日 14時34分40秒



© Rakuten Group, Inc.