1057727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カッパ***

カッパ***

Favorite Blog

カルチャーセンター… New! maki5417さん

清水買いして大正解… ひより510さん

ただやす0011のブログ ただやす0011さん
OUTDOOR STYLE ひさちゃん1192さん
まひまひのひつまぶ… まひまひ。さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
カッパ***@ ●いみこさんへ >蝋梅キレイですね〜 そしてカフェもとて…
いみこ@ Re:梅とカフェ in 長瀞(03/11) 蝋梅キレイですね〜 そしてカフェもとても…
カッパ***@ ●ちりかさんへ >カフェ素敵ー♡ 他にもいい感じのカフェ…
ちりか@ Re:梅とカフェ in 長瀞(03/11) カフェ素敵ー♡ ワシもカッパさんのと同じ…

Freepage List

Headline News

October 23, 2005
XML
テーマ:糖尿病(2596)
カテゴリ:photo
水上温泉(群馬県)へ行ってきました。
紅葉は1300m地点くらいが見ごろで、宿のあたりでは来週あたりが最高に美しい見ごろを迎えるといった感じでした。

紅葉

↑ 時々色づいていたドライブコース「照葉峡」

今回の旅行では、わりとよいコントロールだったのではないかな?と思います。
コントロール上手の方々の旅行記などを読んで、普段より多く測って細かく調節する、ということを勉強したので心配な時ちゃんと測ってみました。
やはり旅行というといつもより多く食べてしまいますね。
車移動で動かないし、寝る時間も変わるし、風呂も何度も入る。
体感もあまり信用できません。

●1日目
出発時 111(ゾロ目だ♪)
朝食後 140(肉マン:まずまず)
昼食後 248(山きのこうどん:高そうな体感アリ、追加打ち)

---入浴---

夕食後 121(旅館の御膳:浴衣だったため席で打てず、もの影で忍者的隠れ打ちの術)

---寝る前にもうひとっ風呂♪---


さあ、翌日は天気もよくなり、冬はスキー場オープンが早いとウワサの天神平へ!(下見のつもり)
途中、谷川岳の初雪(夕べ降ったらしい)が見えてコーフン!!

谷川岳

↑ ミネラルウォーターのCMみたいだ この後河原に猿出現!

ロープウェイが新しくなったらしい。
初雪を見ながら初ダウンを着込んで長蛇の列にゴー!
上に付いたら冬でした。さっぶーー
リフトでさらに上へ上がります。
上がれるまで上がりたくなるのはなぜなんでしょう。こんなに寒いのに。

積雪 1cm
気温 2度

下草

↑ リフトから地面を撮影

やけに地面、近くない?今でさえスレスレで、ひょいっと降りれそう。
雪がドカーーン!と降ったら、足がついちゃう、どころか、リフトが除雪車のように雪にめりこんでいきそうです。
ダンナさんが「雪が降ったらリフト上がるんだよ、きっと」と言いますがウッソーンどうやって??
柱が近付いた時じっくり見たら、ホントだ!レールがついてて上下するようになってる!へぇ~!

あああーーー雪がちょびっとしかないとはいえ、滑れない状況でスキー場にいる自分。
ぬおぉぉぉーーストレス!!
板をくれ!雪をもっとくれーい!!


●2日目
起床時 97(温泉効果?ステキ!!)

---洗顔ついでにひとっ風呂---

朝食後 156(バイキングで食べ過ぎ:まずまず)

岩魚

昼食後  --(↑ イワナ定食を命をかけてビューチフルに食す)
夕食後 173(パスタ食べたので上がる可能性アリ、追加打ち)

さあて寝るか!朝はどーかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2005 12:48:52 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.