1057734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カッパ***

カッパ***

Favorite Blog

カルチャーセンター… New! maki5417さん

清水買いして大正解… ひより510さん

ただやす0011のブログ ただやす0011さん
OUTDOOR STYLE ひさちゃん1192さん
まひまひのひつまぶ… まひまひ。さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
カッパ***@ ●いみこさんへ >蝋梅キレイですね〜 そしてカフェもとて…
いみこ@ Re:梅とカフェ in 長瀞(03/11) 蝋梅キレイですね〜 そしてカフェもとても…
カッパ***@ ●ちりかさんへ >カフェ素敵ー♡ 他にもいい感じのカフェ…
ちりか@ Re:梅とカフェ in 長瀞(03/11) カフェ素敵ー♡ ワシもカッパさんのと同じ…

Freepage List

Headline News

February 3, 2010
XML
テーマ:糖尿病(2597)
カテゴリ:Illustration
京都で開催された
『1型糖尿病を考える全国シンポジウム』に行かれたpocoさんが、
記事の中で抜粋してくださった講演内容の一部に、

『15/15ルール』っていうのがありました。

これ、わかりやすくていいなーと思ったので編集してみました。
・・いいのかな?

低血糖でボーーーッとした頭でも、「15/15」って、覚えられそう!


15ルール


これを含むその他の「重症低血糖」についてのトピックをまとめ、補足を入れたものを「FreepageList」に置きました。

・・い、いいのかな?

よかったら見てください。
プリントしてもOKなザイスで作ってあります。




悪意や他意はありません。
ただただ、患者とそばにいる家族の人たちにわかりやすく(見やすく)伝われば・・
という思いだけで作りました。

--- もし、不適切でしたら削除しますのでお知らせ下さい。---







おすすめカンタンヨガポーズもある『Freepage List』は、ブログHome の
左矢印左矢印左のカテゴリに並んでいます。
「Bookmarks」の上ですな。


pocoさんリクエストの「相方の態度にイラッとしたときに」よい、
オススメのヨガポーズも追加しました。

いろいろ調べていたら、どうやらカカトを直角に立てて脚の後ろ側を伸ばすと、
神経が静まるようです。
kakato
床の突起とか、道の縁石とかにつま先をかけて、脚の後ろ側を伸ばしましょう~
イタ気持ちいい~~~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2010 03:14:14 PM
コメント(16) | コメントを書く
[Illustration] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.