3551731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2010年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ラブプラス」旋風ますます拡大中! コナミデジタルエンタテイメントは25日、ニンテンドーDS用ソフト、大人気コミュニケーションゲーム「ラブプラス」の最新作「ラブプラス+(ラブプラスプラス)」を2010年夏に発売すると発表した。

 最新作の「ラブプラス+」では「ラブプラス」よりリアルな体験ができるように、キャラクターのコミュニケーションがとれるようになっているという。

 最新作は、新シナリオやシステム面を強化、通信機能を使った新しい遊び方もできるようにした。服装や髪型、髪色などのバリエーションも大幅に増え、キャラクターの魅力をさらに高めている。「ラブプラス+」の公式サイトも同日にオープンした。

 前作「ラブプラス」のセーブデータをそのまま引き継ぐことができ、今までのキャラクターとの“思い出”を「ラブプラス+」でそのまま引き継げる。発売2カ月で15万本を売り上げた大人気ゲームだけに、発売が待ち遠しいところだ。

 「ラブプラス」は2009年9月に発売。恋愛をテーマにしたコミュニケーションゲームで、現実と同じ日時で高嶺愛花(たかねまなか)、姉ヶ崎寧々(あねがさきねね)、小早川凛子(こばやかわりんこ)の3人と恋人生活を楽しめたりできるソフト。平成21年度の文化庁メディア芸術祭で、審査委員会推薦作品に選出されている。

【記事全文】(2010.3.25 samspo.com)
 旋風止まず!「ラブプラス+」2010年夏発売




【DS】 ラブプラス+ RY136-J1 2010年8月30日発売予定 予約






楽天トップへ
このブログのトップへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月26日 14時34分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.