3554867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2010年04月25日
XML
カテゴリ:美容・エステ
4月24日の「世界一受けたい授業」で放送されてました。
シミ、シワのたるみは、毛細血管の老化が原因。
これを防ぐ効果のある食べ物が「シナモン」。

シナモンの成分である桂皮エキスが、血管の外側と内側の細胞をくっつけている「Tie2」という分子の活性化を促進して、毛細血管の構造を安定させる効果があることが実験で確かめられました。

桂皮を摂る事で血液の漏れを90%抑える事ができます。

京都名物の八ッ橋だとか、ミルクティーにシナモンパウダーを入れて飲むと気軽にシナモンを摂る事ができますよ。

【記事全文】2010年4月24日世界一受けたい授業
アナタの毛細血管は減っていく!シミ、シワのたるみも毛細血管の老化が原因だった!?



シナモンスティックでくるくるかき回して♪台湾式アップルシナモン紅茶 30gりんごの花の香りの紅茶+台湾産シナモンスティック3本 10P26apr10【gekiumagwpoint】



うまいもん関西からお届け!!【京都】つぶあん生八ッ橋 あんさん(ニッキ、抹茶)☆大


香辛料・スパイス通信販売シナモンパウダー(50g)


☆楽天スーパーポイント大量入手のチャンス!☆

楽天トップへ
このブログのトップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月25日 09時58分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.