3559395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2017年09月28日
XML
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、 特型駆逐艦 五番艦「叢雲」がねんどろいど化。
表情は通常顔、中破顔、笑顔が付属。特徴的な艤装にはクリアパーツを使用し質感を高めているほか、アームの可動範囲大きく取っていますので、前後左右に展開が可能となっています。お馴染みの砲撃エフェクト、魚雷発射エフェクトと組み合わせて、戦う叢雲を様々なシチュエーションでお楽しみいいただけます。
さらに、バレンタインmodeを再現するマフラーと手袋、チョコパーツが付きますので、ちょっとデレた叢雲もご堪能ください!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月28日 18時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホビー・カルチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.