203208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Smile-sora*

*Smile-sora*

カテゴリ

フリーページ

2006.02.10
XML
カテゴリ:今日の日記
ワタクシ、インテリアや収納に興味があるのに、
部屋が、雑然としてるんです。
きっと、片付けられない性格。
でも、部屋がそんなんだと、自分自身もそうなんだなぁと
思うことがあります。
何かにつけて
『とりあえず』とか
『後でしよう』とか
思ってしまう。

そんな性格が嫌で、『ぐず』直しの本を探してみました。
グズをなおせば人生はうまくいく 図解グズをなおせば人生はうまくいく いまやろうと思ってたのに… 気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ
今現在、読んでいるのは、図書館で借りた
『グズをなおせば人生うまくいく』です。
右の2冊は中古で購入したので、これからじっくり読もうと思います。

他にも
ガラクタ捨てれば自分が見える ガラクタ捨てれば自分が見える
これは、『捨てる』ことで何が大切か分かってくる本です。
モノだけじゃなく、人間関係や体のことも書いてあります。
風水の基本みたいなことが書いてあって、おもしろいです。

まずは、形から(本を読む)入るわ私。。。
実際動いていない私だけど、変われるでしょうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.10 06:22:47
コメント(4) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

*Smile-sora*@ Re:久しぶり~(#^.^#)(12/10) ご無沙汰です☆ 私は時々ブログやお店をの…
エディママたん@ 久しぶり~(#^.^#) 大変ご無沙汰しちゃってます* 久々にSor…

お気に入りブログ

最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
無題 ウェル子さん
It's My Life~いつ… ぱらっぱー0203さん
おひさまになりたい ∵.:*・*雪花*∵.:*・さん

© Rakuten Group, Inc.