203223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Smile-sora*

*Smile-sora*

カテゴリ

フリーページ

2006.02.17
XML
カテゴリ:ショッピング
今日は、久しぶりに実家の母を引き連れて、
子ども二人を引き連れて、
ショッピングへ。

目的は入園スーツ!!
春用のスーツは初なので、
ちょっと選ぶのが楽しみ☆
色はベージュ。

あちこち歩いたけど、値段と品物に
納得できずにくたびれてきた。

最後に寄ったところは、
ちょっとオバサンチックなお店。
私もミセスだし。。。とか思いながら。

ジャケット7000円、スカート5000円の
上下を発見!!
元の値段はジャケットが3万4650円
スカートが1万6800円。
あわせて5万1450円が1万2千円。
何%OFFじゃい!!と
心で突っ込みながら、そのスーツに惹かれていく。
試着してみると、ジャストサイズ!
お店の人も、きつくきつく勧めてくる。
(そりゃそうだ、在庫処分ってか?)

ブランドは『mm maille(エムエム マイユ)』
日本製で、上品なツイード。

母も、これはいいよと言ってくれたので
(だいたい母の指摘は当たってる。私に似合うかとか)
決定。

実は、ちょっと年齢層上なんじゃないかと
思ってて、値段につられて買ってしまったところも
あったけど、
帰ってから、靴に合わせて着てみると、
やっぱりイイ!!

モノがいいとやっぱり違うわ。
いいもの買えて、ルンルン♪のソラミミ☆でした。
これも、パワーストーンのおかげ?
(あれ?身につけて出掛けなかったぞ。。。)
いやいや、家から見守っててくれたはずさっ!

というわけで、入園スーツ特集!

ご卒園・ご卒業おめでとうございます!コサージュ付き♪スカート・スーツ ★51%OFF卒業入学入園MLスタンドフリンジタイト切り替えツイードスーツ★大感謝セール0916 メリットスーツ [ 3点セット:ジャケット/ブラウス/スカート ]ラインストーン付ベルト付 0127... センスがよくて素敵な女性のイメージ♪足がすらりと長く見えて、シックに決まるウールスーツ3点... 【50%OFF】合皮サッシュベルトスタンダード ツイードスーツ フリンジ使ファンシースーツ ベルト付フリンジ2Pスーツ <日本製>38(9~11号)フリンジ使いデザインスーツ(ベージュ) ☆コサージュ付きツイードスーツセット011854872☆ ☆コサージュ付ラメ入り春ツイードスーツ3点セット*ベージュ233252531☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.17 22:38:41
コメント(8) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

*Smile-sora*@ Re:久しぶり~(#^.^#)(12/10) ご無沙汰です☆ 私は時々ブログやお店をの…
エディママたん@ 久しぶり~(#^.^#) 大変ご無沙汰しちゃってます* 久々にSor…

お気に入りブログ

最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
無題 ウェル子さん
It's My Life~いつ… ぱらっぱー0203さん
おひさまになりたい ∵.:*・*雪花*∵.:*・さん

© Rakuten Group, Inc.