203177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Smile-sora*

*Smile-sora*

カテゴリ

フリーページ

2007.10.30
XML
一つ前の日記に、回転寿司の日記を書きましたが、
その夜に、旦那ちゃんに報告。

子供と二人で回転寿司なんて、ちょっと贅沢。

旦那ちゃんもすこーしとがめたような口調だったような。

でも、『感謝してるよ』と伝えました。

そして、今日。
旦那ちゃんは飲み。
職場とかではなく、スポーツ関係の飲み。
そして、向かうときに昨日私が行ったお寿司屋さんの横を通ったらしいです。

メールが入ってきて、
『昨日すし屋に行ったこと少し嫉妬してごめんなさい。
これからもうまくストレス発散してください。
気になって。
すし屋の前を通って思い出しました』

と。

旦那ちゃんが気にしててくれたこと。
わざわざメールをくれたこと。(こんなに長いメールははじめてかも)

すごく嬉しかったです。
ちょっと感動してしまいました。

普段から優しいけど、優しさを前面に出すタイプではなくて、
おおらかに受け止めてくれる人なので、
自分の言ったことが気になったんだと思います。

私も
『全然気にしてなかったよ。
私の方こそ感謝してる。ありがとう』

と返信しました。

普段、同士のような関係の私と旦那ちゃんだけど、
ちょっと夫婦な感じがしました。
なんだかんだで来月で、8年目を迎えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 19:32:57
コメント(4) | コメントを書く
[マタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

*Smile-sora*@ Re:久しぶり~(#^.^#)(12/10) ご無沙汰です☆ 私は時々ブログやお店をの…
エディママたん@ 久しぶり~(#^.^#) 大変ご無沙汰しちゃってます* 久々にSor…

お気に入りブログ

最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
無題 ウェル子さん
It's My Life~いつ… ぱらっぱー0203さん
おひさまになりたい ∵.:*・*雪花*∵.:*・さん

© Rakuten Group, Inc.