203172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Smile-sora*

*Smile-sora*

カテゴリ

フリーページ

2007.11.06
XML
今日で、無事5ヶ月に入りました。
生まれるまでビクビクの毎日ですが、
ちびっ子が二人もいると、そうも言っていられないので、
逆にいいのかもしれません。

でも、約4年ぶりの妊娠。
忘れていることもおおくて、不安。。。

そろそろ胎動を感じてもいいのでは、
と思いながら、ここ数日を過ごしています。

胎動を感じる前の妊婦さんって、
初期の妊婦さんに勝るとも劣らないくらい、
不安な日々だと思うんです。

初期は、流産するのでは・・・?
という不安で毎日を過ごし、つわりと闘い。
でも、つわりがあると少し安心したりして。

4ヶ月を過ぎ、つわりも治まってくると、
気持ちも落ち着いてきて、
次は胎動!!とわくわくとドキドキ。
つわりもないから、おまめちゃんが元気かどうかもわからず。
さらに、私の場合3日前から基礎体温が正常に戻り、
さらに不安に。
このころには、基礎体温も正常に戻るらしいのですが。

私の頭の中の想像は、
元気にぴくぴく動くおまめちゃんと、
ぐったりと動きを止めてしまったおまめちゃん。
はぁ。
どっちかというと、不安な毎日です。
でも、相変わらず普通の日常は過ぎていきます。

そして、体重増加も。
つわりが治まってから、食欲増進!
2Kgちかく増えています。
きゃー雫
お肉ちゃんは、背中と横腹に付いている気がします。
そろそろ、マタニティヨガを始めなくちゃ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 09:35:48
コメント(4) | コメントを書く
[マタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

*Smile-sora*@ Re:久しぶり~(#^.^#)(12/10) ご無沙汰です☆ 私は時々ブログやお店をの…
エディママたん@ 久しぶり~(#^.^#) 大変ご無沙汰しちゃってます* 久々にSor…

お気に入りブログ

最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
無題 ウェル子さん
It's My Life~いつ… ぱらっぱー0203さん
おひさまになりたい ∵.:*・*雪花*∵.:*・さん

© Rakuten Group, Inc.