451313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井蛙、大海知らず

井蛙、大海知らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

がま&かえるのブログ ちたまゆさん
けろりこ日記 けろりこさん
負け犬ライフ さとがえるさん
studio P.Q. P.Q.さん
閑蛙休題 マルニャンコさん

コメント新着

 井蛙idoa@ けろりこさんへ あけましておめでとうございます。 こちら…
 けろりこ@ Re:けろりこさんもさんたさんなの?(12/10) idoaさん  元祖けろりこ日記をない…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ そうなんですよ!!保存がねぇTT フレッシ…
 けろりこ@ Re:カエル参拾八匹目(06/18) これはまた! 新しい作品・・・でも保存が…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ 雨合羽のヤツと違って、 もはや素性を隠し…
2011.04.15
XML
カテゴリ:私の宝物
郵便局ポストのおじさんが、玄関でにこやかに立っとられました。

「ゆうパックです音符

はて?どちら様から?と拝見しますと...

え?びっくり

どきどきハートちんちん丸さんどきどきハート?!ええぇ?!びっくり

ゆうパックの袋の中から、

ミルキーバッグ ピクルスマカロン付き

可愛いミルキーの紙袋の登場です!!

ピクルスのマカロンチャームがぶら下げてありました四つ葉

ちなみにこのマカロン、

クリーム部分がファスナーで、小物入れになっていますスマイル


お手紙えんぴつには、参加賞に感激したとありましたが、

こちらの方こそ、ご参加いただいて

大変嬉しく喜んでおりましたですのに..ありゃぁ、申し訳ないですしょんぼり

そんなつもりじゃないんですのに、お気を遣わせてしまって...

と言いつつ、ガサゴソぽっ

プライズパラダイス

おぉ!キリン トロピカーナのピングーパーティーポーチだダブルハート

中からは、日本茶サントリー烏龍茶のマグネット付きパンダクリップや

ミスタードーナツのドーナツ テープカッターはさみ

クラブコルゲンコーワのコロちゃんに

ビーズ細工のチョコケーキケーキまでわんさか溢れ出します目がハート

う、う、う、可愛いですダブルハートラブリ~~~スマイル

動悸を抑えつつ、更に紙袋を覗いてみると...目

こっ、これは!!びっくり

茶のしずく

「あきらめないで!」ってCMテレビやってるアレではないですか!?!!

しょえぇ~~~、別嬪さんになっちゃいますぞぉきらきら

更に更に、磨きをかけるようにと温泉

磨いちゃうぞ♪

バスタオルにフェイスタオル、靴下もぉウィンク

きらきらぴかぴかの別嬪さんになったら、浴槽もぴかぴかきらきらにとのご配慮か!スポンジまでちょき

はぁはぁ、あまりのサプライズに興奮冷めやらずでアリマス目がハート

赤ハートちんちん丸さん赤ハート、ありがとうございましたダブルハートダブルハート

私の大事なお宝が増えましたスマイル

可愛いお宝の数々、大切にいたしますハート
本当にありがとうございましたm(_ _)m私は果報者ですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.16 17:31:47
コメント(4) | コメントを書く
[私の宝物] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

井蛙idoa

井蛙idoa

カテゴリ

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

© Rakuten Group, Inc.