027727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのayayaブログ

わたしのayayaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.09.26
XML
カテゴリ:芸能
  

9月20日にまたまた
AKB48のジャンケン大会が
日本武道館で行われていましたね・・・

今年12月に発売される予定の
歌う16人のメンバーを決める?
「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」
だったんですよね・・・
この新曲CD+DVDには
毎度おなじみの握手会イベント参加券など
初回特典などが付いているそうです。

そんななか最年長の篠田麻里子さんが
優勝したんですが・・・
じゃんけん大会の結果について
色々な憶測や噂話が飛び交っているようですね。

例えば最年長でAKB48を卒業間近の
篠田さんに花を
持たせようとしてんじゃないかとか?
前田敦子さんや大島優子さんなど
トップメンバーが負けたのは・・・
年末にかけてソロの仕事が
詰まって忙しいからじゃないかとか?
またじゃんけん大会で
選出されたメンバーを調べると・・・
AKB48のメンバーが所属する
各プロダクションに上手い具合に
振り分けられているなどなど?
なかには何十億円もの大金が動く
プロジェクトなんだから・・・
シナリオ?やらせ?があっても
おかしくないなんて生々しい噂も?
グー・チョキ・パーの
勝率や勝ちパターンを分析し
必勝法は存在するのかなんてことも・・・

ただ篠田さんをはじめとして
人気メンバーが以外に多く残ったらしいので
今回のCDも大ヒットするんでしょうね・・・
みなさん大ヒットを続ける
国民的アイドルグループと呼ばれている
「AKB48」のCDは何枚お持ちですか?

  

関連サイト
  30秒でわかる芸能ニュースあれこれ!
  困ったとき知っていれば得する知恵日記!
  ペットと泊まれる宿&キャンプ場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 21:00:17
[芸能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.