027728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのayayaブログ

わたしのayayaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.12.22
XML
カテゴリ:TV番組

  

  

秋の連続ドラマで絶好調なのが
「承知しました」のセリフが
印象的な松嶋菜々子さん主演
「家政婦のミタ」(日本テレビ系)ですね・・・

ドラマのタイトルからすると
アレッ?どっかで聞いた事のある様なタイトル。
もしかして市原悦子さん主演でお馴染みの
大人気ドラマ「家政婦は見た」シリーズのパロディ?
そんな先入観とは裏腹に
主演の松嶋さんの演技が
とてもシリアスだったり怖い感じのするドラマ。

初回から20%近い視聴率と好調でしたが
そのうちに視聴率も息切れするかと思いきや・・・
中盤に向けて視聴率も上昇し
とうとう30%の大台かという
大人気ドラマになってしまいました~

某赤坂にあるテレビ局
ドラマ渡る何とかを放送していた局。
秋のドラマでは開局60周年記念の大作で
主演も藤岡琢也じゃなくて
視聴率請負人と呼ばれるキムタク。
一番の注目と視聴率だと思われていた「南極物語」を
「家政婦のミタ」が徐々に圧倒してしまいました。

最終回はいったいどれくらいの
視聴率を稼ぎ出したのでしょうか。
えぇ~夢の40%越え?

でもアンケートによると
実際は家政婦としてミタさんを
雇いたくない人が6割弱なんだそうですよ・・・


  



関連サイト
  30秒でわかる芸能ニュースあれこれ!
  困ったとき知っていれば得する知恵日記!
  ペットと泊まれる宿&キャンプ場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.22 23:29:56



© Rakuten Group, Inc.