362544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.01
XML




スポーツの世界は厳しいですね。


実力があってもチャンスがなければ能力は生かせない。 しかもサッカーの素人評論家にさんざんに言われて(笑) 岡ちゃんごめんの次は、俊輔ゴメン!てないんでしょうか?


あなたは知ってました?



俊輔 大粒の涙…代表引退へ「もういいよ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000026-spn-socc


7月1日7時1分配信 スポニチアネックス


ニュースによると


「今回が最後のW杯になる」。強い覚悟で自身2度目のW杯に臨んだが大会前に左足首のケガが再発。先発の座を奪われた。出場は19日の1次リーグ・オランダ戦の28分のみ。「選手としてピッチで何一つ示せなかった。つらいし悔しい」と振り返り、「サッカー人生で一番つらい試練?もしかしたら(マリノスユースに上がれなかった)中学以上かもしれない。02年日韓大会での落選なんかかすり傷だよ」と話した。

」。





吉沢明歩(よしざわあきほ)の「」握手会&トーク情報案内



吉沢明歩(ヨシザワアキホ)のセクシーDVD「」の握手会&トークが、2010/7/24の16:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースです。だからあります。




吉沢明歩の事務所ブログによると「サイン1点+・生写真!」というお宝グッズを買えるんですね。


このモデルの写真撮影会は、浴衣ミニ写真撮影会! ニュースサイトとかで画像が公開するでしょう。


吉沢明歩の握手会&トークに行くでしたら、「」を会場で購入(予約)する必要があります。※売り切れに注意 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で確認してみましょう。








































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 22:13:07


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.