362803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.13
XML


もはやイタズラや悪ふざけの域なんて超えてしまって、業務妨害罪が成立すると思う。




神戸大生がUSJで迷惑行為、処分検討 身を乗り出し運行休止、ボート転覆させ謝罪要求…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000009-jct-soci





ジェットコースターから身を乗り出し運行を止めたり、ボートをわざと転覆させて謝罪を求めたり――。神戸大学文学部2年の男子学生(19)らがUSJでの迷惑行為をブログなどで自慢し、ネット上で騒ぎになっている。神戸大では、事実関係を認めて、今後処分を検討すると言っている。




被害者(笑)なんだから、実名報道してあげたら?





  • 仲間が「お詫びのアトラクション券とかないんすか」と言い出した。そして、自ら迷惑行為をしたのに、ジェットコースターに並ばずに乗せてもらったというのだ。

  • こういう奴がいると子供連れて遊びに行くのは危険な場所になりますからね

  • 何万も交通費出して、何日も前から楽しみにしていた人たちの気持ちを考えると居たたまれん。




こんな奴の個人情報なんか守ってやらんでいいだろ。






では今日のテーマ。




TokyoCheer2のライブ&特典会「ガムシャラスピリッツ 【初回盤 A】」




TokyoCheer2のMUSICCD、ライブ&特典会「ガムシャラスピリッツ 【初回盤 A】」

2013/4/17 19:00から アキバソフマップ1号店8F





ゲット特典:アーティストの生歌を聴ける! 




倉科カナ 並みにチャーミングな胸の谷間が良い、ガムシャラスピリッツ 【初回盤 A】ライブ&特典会衣装。 ファッションはイヤらしい視線で見よう































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.13 21:43:59


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.