363465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.07.27
XML


国民的アイドルではなく、一部のファンが握手や会話に必死になって金を使うだけのアイドルだよね




さしこ1位なら…優子「コミカルグループになっちゃう」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000052-spnannex-ent



大島優子(24)がAKB史上初の総選挙2連覇を目指す。速報では、まさかの3位だったが、握手会の行列の長さが示すように地力はグループNo・1。選挙戦最終日の7日は朝から晩までテレビに生出演し、笑顔で“最後のお願い”をした。



コミカルグループとはさしこをバカにしている様な物言いだな。


総選挙とゆーより売り上げ貢献度成績ランキングやん!海外のディズニーランド貸し切りした王子一人がオタになれば1位確定(笑)









麻生希(2013年07月13日(土))@「「らぶぱら」対象写真集・生サイン(イベント時渡し)タワー限定生写真1枚(全3種・選択不可)




麻生希(あそうのぞみ)

「「らぶぱら」 撮影&サイン会

写真集に直筆サイン入りタワー限定生写真1枚(全3種・選択不可)

2013/8/3 17:00~

書泉ブックタワー9階(秋葉原)





サラリーマンは見るな!! 「◇1冊券2枚お買い上げ(2枚同時出し)・タワー限定生写真2枚(全3種・選択不可)+ツーショットチェキ1枚!」




麻生希の撮影&サイン会に参加条件は「「らぶぱら」。なんかおもしろそうでしょ。 書泉ブックタワー9階(秋葉原) へ、電話で聞いてみましょう。




「「らぶぱら」のキレイなサンプル動画やオフショットフォトの評価、この撮影&サイン会イベントの体験談など、ウワサを投稿することができます。





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.27 13:49:39


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.