1511484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめのアイドル探し

おすすめのアイドル探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

あ行

(153)

か行

(115)

さ行

(79)

た行

(48)

な行

(47)

は行

(92)

ま行

(79)

や行

(43)

ら行

(4)

わ行

(6)

Freepage List

Calendar

Headline News

2005.11.25
XML
カテゴリ:あ行
Water piece名前相武紗季身長164.5
出身地兵庫県 宝塚市B83.0
生年月日1982/06/20W60.0
血液型OH85.0
 
相武紗季が在籍したことのある学校
 雲雀丘学園 
相武紗季に関連するキーワード
  
相武紗季に関する情報
 グラビアでは、清純な顔に引き締まった体が魅力的。特に水泳で鍛えた引き締まった腹筋が凄い。ドラマ「ウォーターボーイズ」、。「17才夏。~屋上ガールズ~」、「がんばっていきまっしょい」で女優としても活躍。CMも「2ウィークアキュビュー」、「OCN」、「ミスタードーナツ」など色々なものに出演している若手の注目株の一人である。脱水着宣言を行い、女優業中心で今後芸能活動を行うらしい。NHKドラマ「どんまい!」に出演。
相武紗季に関連するアイドル
愛する他に…
兵庫県出身Idol
宮地真緒
Digi+girls(no 4)
おすすめIdol
栗山千明






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 15:09:50
[あ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.