1511610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめのアイドル探し

おすすめのアイドル探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

あ行

(153)

か行

(115)

さ行

(79)

た行

(48)

な行

(47)

は行

(92)

ま行

(79)

や行

(43)

ら行

(4)

わ行

(6)

Freepage List

Calendar

Headline News

2005.11.25
XML
カテゴリ:ま行
眞鍋かをり DVD 「KaoRemix」名前眞鍋かをり身長165.0
出身地愛媛県 西条市B84.0
生年月日1981/03/31W55.0
血液型AH88.0
 
眞鍋かをりが在籍したことのある学校
 横浜国立大学 西条高校
眞鍋かをりに関連するキーワード
 日テレジェニック 
眞鍋かをりに関する情報
 高学歴のグラビアアイドルとして、注目を集めた。東洋紡水着キャンペーンガールや日テレジェニックにも選出されるなど、グラビアとしての活躍。その後、タレントとして活躍。低迷していた時期もあったが、自身のBlogを立ち上げ、それが大HIT。ブログの女王と呼ばれる。タレント活動もそれに比例して活発になった。また、執筆活動なども行っており、活動の幅を広げている。
眞鍋かをりに関連するアイドル
ありがとう。
日テレジェニック
酒井彩名
ほしのあき/STAR
くびれIdol
ほしのあき
近野成美 DVD「コンペイトウ」 
愛媛県出身Idol
近野成美






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 15:08:55
[ま行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.