1511445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめのアイドル探し

おすすめのアイドル探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

あ行

(153)

か行

(115)

さ行

(79)

た行

(48)

な行

(47)

は行

(92)

ま行

(79)

や行

(43)

ら行

(4)

わ行

(6)

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.01.02
XML
カテゴリ:あ行
石川夕紀 DVD 「B100 Dependence~B100依存症~」名前石川夕紀身長155.0
出身地和歌山県 B105.0
生年月日1983/08/01W55.0
血液型AH83.0
 
石川夕紀が在籍したことのある学校
  
石川夕紀に関連するキーワード
  
石川夕紀に関する情報
 グラビアアイドル。夏南ひろみという名前から改名。バスト105cmという巨乳を持ちながら、ウエストが55cmというバストとウエストの差50cmという物凄いプロフィールを持つがデビュー当時とくらべ10cmくらいバストアップしているのが怪しい。それにしてもすごいプロポーションである。同じピラミッドに所属するくびれアイドルの熊田曜子や安田美佐子より豊乳でくびれている。しかしながら、2005年3月に身体上の理由で芸能界を引退ようで、所属事務所のタレント一覧にも載っていない。
石川夕紀に関連するアイドル
MEGUMI DVD 「アイドルワン/Affinity」
巨乳Idol
MEGUMI
No.671 石川梨華写真集「Rika Ishikawa」
おすすめIdol
石川梨華






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 23:48:37
[あ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.