892845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ielog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ちーと@ Re:造作洗面台。プチリフォームその2(01/07) はじめまして。今新築中なのですが、こち…
nanno@ 2013年のプレイテーブルについて はじめまして。 ネットでプレイテーブルを…
mry@ Re:スウェーデンのアクセントクロス。(01/23) ダイニングテーブルのベンチを探していて…
Dec 25, 2016
XML
カテゴリ:アラビア
2016.12.25

メリークリスマス🎄

イブの夜は、急にゾクゾク悪寒がしてなんか体がだるいと思ったら、急な発熱。

熱でぐったりしながら、夜中にごそごそ起きて、
なんとかサンタの大役を果たしましたε-(;ーωーA

うっかり寝過ごしてしまいそうだった〜汗

朝プレゼントを見つけた子供たちは、
待ちに待ったプレゼントに大喜びでした。


昨日のイブにはオットが仕事で不在だったので

我が家では今日が家族でのクリスマスパーティーでした☻

今日一日ゆっくりしたら、夕方にはわたしの熱もスッキリ下がりまして、

無事家族でパーティーできました^ ^

よかった^ ^



クリスマスのごはん。


047.JPG

まずは真ん中のカッティングボードの上。

生ハムのカクテルサラダ
スティックサラダ
赤い半円のものは紅芯大根です。
あとチーズ
お歳暮に貰ったハムの詰め合わせに入ってたミートローフ。




つぎは

022.JPG

ガーリックシュリンプ
生ハム胡瓜。




それから
045.JPG

子供たちが大好きなスモークサーモン。





メイン的なものは

046.JPG

ビーフステーキ
北あかりのじゃがバター。

蒸しただけの北あかりに塩とバターをころんと乗せて^ ^
ほくほく甘くて美味し〜^ ^





それから
043.JPG

パストラミビーフのサラダ。





最後に

059.JPG

野菜のドリア
ホワイトソースたっぷり入り。




2016クリスマスメニューでした^ ^

054.JPG



あ、そうそう!
今年もケーキを作る予定でしたが、
前日の熱でダウンしてしまったため、
オットにサーティワンでアイスケーキを買って来てもらいました^ ^
美味しかった♪



クリスマスのメニューの参考にも♪
トラコミュ
クリスマス☆レシピ



トラコミュ
おうちでパーティー 特別な日のお料理




ではまたー!


Instagram→akko_ielog

いいね代わりにポチっとしていただけると嬉しいです。☻ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2016 10:09:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アラビア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.