3876356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエンナレアガシの元気日記

イエンナレアガシの元気日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常北のマドンナ

常北のマドンナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

~癒しと健康を求め… さおりん◎さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
That’s 取材 … かいなるさん
彩感(つれづれ日記… kind_wakkyさん

コメント新着

綾部孝一@ Re:♪HITACHIのピアノは奥が深い・・(08/20) 私が音大受験まで使っていたピアノが「HIT…
RYUSYO@ Re[5]:♪何が目的?・・(11/14) ぽっぽさんへ 心配ですよね(>_<) …
ぽっぽ@ Re[4]:♪何が目的?・・(11/14) RYUSYOさんへ 私も前から凄く気になってい…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…

ニューストピックス

2007年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社に行く途中のコンビニによってスポーツ新聞を物色

Gacktさまが掲載されているはずなのに何回見てもない
忙しいコンビニの朝だからそんなにのんびり立ち読みできない

会社に行ったら同僚のヨジャが
今朝テレビで新曲のPVやってましたよ

ほんと?何チャンネル?

また別の同僚が、ガクちゃん出てましたよ・・・

ガクちゃん、なんて気楽に名前を呼んでくれるな!
と内心思っているのだけれど
この彼女にはいつもラジオの録音を頼んでいるから
そんなことは一言も言えない

今度もやたらラジオ出演がある、みんなワタシが聞けないとこばかり

悪いんだけどさ、また頼んでいい・・
これとこれ・・・
スケジュール表にチェックマークをつけて渡した

彼女のところでだめだと彼女のお兄さんにまで頼んでくれる
かなり大きなアンテナがあるらしくて関東圏内であれば
ほとんど入るらしい

感謝、感謝

文芸誌の編集部から全員回覧のメールが飛んできた
次号の原稿が足りません・・・

私の場合、自分で原稿を書いてしまう
人に頼んでもなかなか書いてくれる人がいないのだ

またGacktがらみですが来週の火曜日ごろまでに原稿仕上げて送ります
と返事を書いたら

いつもありがとうございます、ところでソウルはどうでした?

ときたから写真を添付して、最高でした、と返事を送った

今度は特集担当の編集者から全員回覧のメールが飛んできた

特集の原稿が足りないのでお願いします・・・
これは短い文章でよかったので、思いついたのを書いて送った

お礼の返事とともに
そういえば夕方、子供と一緒にNHK教育テレビを見ていたら
Gacktの歌が流れていました、なんていう曲だか忘れてしまったのですが
癒しけいのゆっくりとした曲でした、こういう曲も歌うのだなあと・・・

曲名は「野に咲く花のように」です
あの曲には感動するエピソードがあるのですが長くなるので
書きませんが、今晩Mステに出るので時間があったら見てください

これ、仕事中にやっているわけ

いくら仕事が忙しくても、こっち優先

夜、鹿嶋でドラムの練習
今度から曜日を月曜から金曜に変えてもらった
気分的にとても楽だ

いくなりマネージャーのYさんが

聞きましたよGacktの新曲、テレビでやってましたよ

なんかみんなから聞いたの、見たのって言われるんだけど
ワタシ見てないの・・・

練習が始まる前のつかの間のGackt談義

ドラムの練習が終わってから先生が
大河ドラマ、気になっていつも見ているんだけど
Gacktいつごろから出るんだろうね・・・

聞いてみると先生かなり歴史に詳しい
司馬遼太郎や山岡宗八などの時代小説が好きだという

大体の時代小説は読んでいるしその人物像にもこだわりがあるらしい

それからしばらく歴史談義

帰宅が午後11時過ぎ

Mステ無事に録画できているか・・・
やっと「野に咲く・・」Gacktさまにお目にかかれた

今年のGacktさまはセクシー路線らしいから
それにふさわしい(?)ステキな衣装

この曲を聞くのは去年の4月バンクーバーでの夜想会以来

7日のCDとDVDの発売が楽しみだなあ

きょうはタンポポの一日だった・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 09時28分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.