3876341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエンナレアガシの元気日記

イエンナレアガシの元気日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常北のマドンナ

常北のマドンナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

~癒しと健康を求め… さおりん◎さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
That’s 取材 … かいなるさん
彩感(つれづれ日記… kind_wakkyさん

コメント新着

綾部孝一@ Re:♪HITACHIのピアノは奥が深い・・(08/20) 私が音大受験まで使っていたピアノが「HIT…
RYUSYO@ Re[5]:♪何が目的?・・(11/14) ぽっぽさんへ 心配ですよね(>_<) …
ぽっぽ@ Re[4]:♪何が目的?・・(11/14) RYUSYOさんへ 私も前から凄く気になってい…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…

ニューストピックス

2016年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日もいろいろと忙しく・・
 午後一時からの研修会の前に・・
 石岡のコメダ珈琲店でモーニング
 オマケの抽選券のソフトクリームが当たった!
 ・・と思って行ったのに
 なんとその当たり券は7枚集めなきゃダメなんだって

 がっかり・・ハヤトチリ(笑)
 まあよくあることだけど

 それで早めに出て・・これまたちかくにゲーセンが
 いつものがくっちのメンタルリセット
 行ったら・・まだ10個くらい残っている
 位置が悪いなあ・・どうやっても千円は注ぎこみそうだ
 でもやって見なくちゃ分からない
 なんとか動かし動かし700円で一個ゲット
 メンタルリセットのがない
 
 スタッフのオネエサンをさがして・・
 メンタルリセットが欲しい・・
 倉庫から持って来てくれた・・まだあるんだ

 そして百円入れて動かしたら・・
 きゃあ一発で・・
 でもアームについている札が引っかかって宙吊りのま
 急いでオネエサンを呼びに行って来てもらった
 これゲットできるの?
 大丈夫です・・おめでとうございます!
 
 800円で二個か・・

 研修会が4時半頃終了
 そのあと97歳の叔母が入所している施設へ・・

 おばちゃん元気?
 うん元気だよ・・
 イケメンのぬいぐるみもって来たからどっちがいい?
 こっちがいい・・
 と選んだのがメンタルリセットのほうだった
 
 しっかりと握り締めて・・(笑)

 可愛がってね・・
 うん・・ありがと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月28日 07時53分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.