3876385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエンナレアガシの元気日記

イエンナレアガシの元気日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常北のマドンナ

常北のマドンナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

~癒しと健康を求め… さおりん◎さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
That’s 取材 … かいなるさん
彩感(つれづれ日記… kind_wakkyさん

コメント新着

綾部孝一@ Re:♪HITACHIのピアノは奥が深い・・(08/20) 私が音大受験まで使っていたピアノが「HIT…
RYUSYO@ Re[5]:♪何が目的?・・(11/14) ぽっぽさんへ 心配ですよね(>_<) …
ぽっぽ@ Re[4]:♪何が目的?・・(11/14) RYUSYOさんへ 私も前から凄く気になってい…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…

ニューストピックス

2017年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日ブログの更新ありがたき~!
最新はマレーシアでの充電・・とか

夜の街を眺める後姿・・
ス・テ・キ・・

クアラルンプールではかなり自由な生活をしているようだ
治安もいいし食べ物はおいしいし
さらに日本よりは物価は安いし

もしかしてクアラルンプールに行けば
ばったりGACKTと出くわすことがあるかもしれない
・・なんて旅行に行く人増えたのではないかなあ
・・と推測

ワタシも余裕があればいって見たいけれど
残念ながら・・・

かなりムカシ・・マレーシアに行ったとき
かなりムカシで詳しいことは余り覚えていないけれど
シンガポールから飛行機で行ったのか
電車で行ったのか定かではないけれど

現地係員が待っていてくれ・・
そのガイド用の車がリムジンだったような記憶がある

それで友人と二人で観光地を案内してもらった

そのガイドが華僑でマレー人たちと自分たちは違う!
・・と強調していたのを今も鮮やかに思い出す

そのころからクアラルンプールはビルがたくさんあって
都会的だった

でもチョッと郊外に出ればゴム畑なんだけれど

行く前まではマレーシアってまだ開発途上国だから
・・と思っていたのに
余りの自分の考えとのギャップに驚いたっけ

GACKTのマレーシアでの更新を見るたびに
そのときのことを思い出すと同時に

今のクアラルンプールに行ってみたいなあ・・と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月27日 07時37分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.