130913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2011
XML
カテゴリ:日常生活

 んー、体調が優れないです・・・・だる重・・・

夜更かしもほどほどにしないと、本気で寝込みそうな勢いです。気を付けないと。





 さて、話は変わりますが、新しく銀行口座を作ろうかなと思ってます。

初めて作った口座は埼玉りそな銀行。バイト先の指定振込口座が埼玉りそな銀行だったから

なんですけどね。特に不便してなかったんですが、2ヶ月前の大地震&計画停電のせいで

ATMの稼働率が激変!! 

夕方で有人店舗ATMは閉まっちゃうし、無人ATMはやってもいない。

これはかなり困りましたね・・・・コンビニで引き出すのも手数料がかかってなんだか

モッタイナイ!!

あと、大学の近くにりそな対応ATMがなかったり・・・・・w



 どこの口座作ろうかと考えた時に、とりあえず手数料がかからないところという条件で

選んでいき悩んだ結果・・・




・住信SBIネット銀行

・新生銀行



の2択になりました。

で、住信SBIネット銀行はとりあえず申し込んで、もう最寄の郵便局に届いてる状況です。

だけど、どうしようかここに来て悩んでるんですww

住信SBIはネット銀行なので引き落とし口座として対応してないサービスが多く、

かくいう自分が利用しているビューカードも未対応。

これは困った・・・・って確認しない自分が悪いんですが。

で、新生銀行はどうなの?ってなわけで調べたら見事に対応してる^^

それにセブン銀行、ゆうちょ銀行、都銀ATMで引き出し手数料が0円!


ってことで明日作りに行ってきま~す~ww



新生銀行.jpg


どの色にしようかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2011 09:17:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.