1730168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.12.30
XML
カテゴリ:ふるさと納税
大阪府貝塚市より、ふるさと納税のお礼のお品が届きました。
おせち料理2段重です。
25,000円寄付させていただきました。



おせち料理二段重(19.6cm×19.6cm×H5.3cm)28品、
半生うどん260g×1袋、半生そば240g×1袋、温だし【濃縮タイプ】80g×4袋。



去年は、3段重をお願いしましたが(過去の記事)、
子供達がおせちをあまり食べないのと、
今年はお値段も5,000円上がっていたので、
25,000円の2段重をお願いしてみました。

北海道古平町に、いくらと数の子もお願いしてあり、
すでに届いて冷凍庫に保管しているので、
煮物を作って、我が家のお正月は、これでOKです。

大晦日には、お蕎麦もいただきます!!

にほんブログ村 トラコミュ ふるさと納税へ
ふるさと納税
にほんブログ村 トラコミュ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.30 15:29:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.