1748286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.08
XML
カテゴリ:買い物
主人が御殿場の方で用事があるということで、私も便乗し、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
まずは、「さわやか」直行で整理券は13時をゲット。(結局、早まり12時半には食べることができました。)

平日10時20分、ガラガラです。前回来た時は、コロナ禍で人数制限していることもあり、ロエベも、プラダも、モンクレールもお店に入るのに並びましたが、今回はどこも空いてました。昼過ぎからは、人が増えましたが、それでも、ゆったり見ることができました。




早速、ジェラートピケカフェで、バターとお砂糖のクレープを😆先日、山田くんと環奈ちゃんのドラマを見て、食べようと決めてました。



さてさて、お買い物ですが…。

まず、ボッテガのアルコトート。
マスタード色、かなり迷いました。素材により値段が微妙に違いましたが、マスタードは220,000円位でした。ちょっと重いのが引っかかり…。




【10%OFF★楽天スーパーSALE対象】ボッテガヴェネタ ハンドバッグ BOTTEGA VENETA マキシイントレチャート SMALL THE ARCO アルコ 575943 V【当店通常価格 368000円】



フェラガモのベルトも、悩む😕
ピント合ってませんが、黒とくすみピンクのリバーシブル。ベルト欲しいんだけど、本当に使う?と自問自答。35,000円位。






SALVATORE FERRAGAMO フェラガモ ベルト 23 A565 レディース レザー ダブルガンチーニ リバーシブル カット調節可能 カラー4色


プラダでは、メンズにスペシャルプライスのネイビーのスニーカーがありました。メンズにしたら小さい24.5センチのため残っていて安くなっていました。プラダの主張もはげしくないし、ネイビーは持っていないからいいなと思い、履いてみたら普段24.5なのに、プラダのは大きく感じる💦35,000円位。

悩んでいるうちに、「さわやか」の時間。




で、結局、私は何を買ったかといいますと…。




ピエールマルコリーニのチョコレート。賞味期限が数日しかないため、4,000円が約2,000円になっていました。

以上。
🤣🤣🤣

家帰ってきて、プラダのスニーカーは買っておけばよかったかな、と後悔。多少大きくても紐だから何とかなりそうだし、プラダスニーカーが35,000円とかなんて絶対買えないよねー。
フェラガモのベルトも買っておけばよかったかな…。

ここ最近はアウトレット行くと、私的にはいい買い物ができていたから、今回も!と思ったけど、その場で即決できないということは、やめておいた方がいいってことよね。
買い物できなかったけど、楽しかった〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.08 14:05:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.