1748189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.16
XML
カテゴリ:買い物
先日の楽天スーパーセールで購入した韓国コスメ!
VTのは1週間位で届いたけど、オリーブヤングのは約11日。待っていたから、なかなか長かった💦




\ポイント10倍+先着ギフト/【VT公式】【 リードル ショット 300 ( ブースター 美容液 / 50ml) 】 導入液 エッセンス ブースター シカ CICA ヒアルロン 美容成分 エイジングケア うるおい 保湿 角質ケア ブラックヘッド 毛穴 浸透 トラブル肌 韓国コスメ スキンケア

こちら楽しみにしてたから、届いてすぐに使いました。サンプルが100と300ついていたので、まずは100。
確かにチクチク。私は全然平気だわ。
翌日、300。100とそんなにかわらないんじゃない?ちなみに、私は痛みに強い方です。そして皮膚も強いです。
目尻の方、多分皮膚が薄いところはチクチク増しますが、鼻とか全然チクチクしないんですけど…。皮膚がよっぽど分厚いのね💦
このチクチクで成分が浸透するなら、全然OK。
毛穴が小さくなってくれたらいいな。
私が購入した時は、おまけがシカバイタルナイトマスクでした✌️



【★5倍★】【選べる1個】 VT DAILY MASK 30枚入り [CICA / VITAL 2種]【正規品】ブイティ 大容量 公式 韓国パック スキンケア フェイスパック マスクシート シカ シートマスク CICAデイリーマスク シカマスク シカパック シカマスク デイリー しか 栄養供給 ツボクサ



オリーブヤング購入品。





【UNOVE】シルクオイルエッセンス/70ml+70ml/Silk Oil Essence/ヘアトリートメント エッセンスオイル 髪 ヘアケア ドライヤー 熱 保護 保湿 静電気 紫外線 ダメージ うねり 癖 湿気 梅雨 アノブ 韓国コスメ オリーブヤング公式 【楽天海外通販】



【BIOHEAL BOH公式】プロバイオダームタイトニングコラーゲンクリーム 50ml COLLAGEN コラーゲン 弾力 スキンケア バイオヒールボ 韓国コスメ オリーブヤング公式 【楽天海外通販】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.16 16:52:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.