1748188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.29
XML
カテゴリ:買い物
先日、楽天で購入したCOSRXのビタミンC23セラムが届きました。




11/30まで★P20倍★ [COSRX 公式] 「RX ザ・ビタミンC23セラム(20g)」★レチノールクリーム(3ml)プレゼント★ 純粋ビタミンC23% 韓国コスメ


11/30まで★P20倍★ [COSRX 公式] 「RX ザ・レチノール 0.1クリーム(20ml)」★プロポリス トナー(30ml)プレゼント★ ピュアレチノール 低刺激 韓国コスメ

おまけもついてました😆
レチノールエキスパートのミニミニサイズも嬉しい。こちらも以前使用して良かったのだけれど、今回はお手頃COSRXのレチノールから、ちょっとお値段上げて、アイオペのレチノール購入済み。こちらはqoo10で購入。もうすぐ届くはず。


【IOPE公式】★★NEW★★[リニューアル] レチノール エキスパート リンクル コレクター 0.1% 30ml


ビタミンC23セラムは朝に、レチノールは夜に使ってます。ビタミンCは、以前使って、毛穴が小さくなったような気がしたし、角栓もあまり気にならなくなったような気がしたので、再度購入です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.29 13:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.