4104896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■押入れ収納■

サイトマップ

押入れ収納

整理整頓で1番頭を悩ませるのは押入れではないでしょうか・・・・
ついつい物を入れすぎて、いつの間にか使わないものだらけになっていませんか?

1年に1度は、中の物を全て出し、入らない物を処分しましょう!
処分した後で押入れ専用の収納用品を使えば、綺麗に気もちよく収納できますね。
■衣類収納ボックス(コンテナ)■
厚手の服など大量に収納できます。
中身が見えて、洋服をさがす時にも便利です。
スタッキング式で押入れのスペースにもピッタリ。
■キャスター付引出し式衣装ケース■
押入れの下段やクローゼットを有効利用できるチェストです。
キャスター付ですので、移動が簡単です。
深型タイプなら、バックや帽子、他にもいろいな使用方法がありますね。
■引出し式衣装ケース(フィッツケース)■
フィッツケースは10年以上にわたり皆様に愛されています。
数年後、買い増しをする際にもフィッツケースなら安心です!
■引出し式衣装ケース(奥行74cm・80cm)■
奥行があるタイプなので、容量が大きくたっぷり収納できるチェストです。重ねて使うことができるから、乱雑になりがちな押入を整理整頓することができます。
■引出し式衣装ケース(奥行60cm・66cm)■
押入れのお布団の下も有効利用!
引出しタイプなら出し入れラクラク♪
■桐押入れタンス(奥行75cm・80cm)■
大切な衣類を守る桐天然木の押入れタンス。
押入れを無駄なくスッキリ収納できます。
奥行40cmタイプは押入れにタテに入れられます。
■桐押入れタンス(奥行60cm・66cm)■
桐を使った便利な押入れ収納タンスです。
もちろん、普通にチェストとしてもOK!
あなたの大切な衣類を守ります。
■桐押入れ収納ケース&衣裳箱■
上に布団などを乗せて、さらに引き出しにも収納できます。
桐は防湿・防虫・防カビ効果抜群!
大切な衣類も守ってくれます。
■押し入れタンス■
押入れを無駄なくスッキリ収納できます。
■衣装ケース■
スーツやコートなどをたたんでしまいたい時に便利なケースです。
■押入れワゴン■
押入れ下段用の押入れキャリーです。
キャスター付きですので、重いものや、奥の物を取り出すのにも便利です。
■押入れラック■
押入れ収納の定番!キャスター付押入れラック
デッドスペースになりがちな奥もしっかり活用。
目的にあわせて豊富なアイテムからお選びください。
■押入れ整理棚&布団棚■
キャスター付ならフトンの出し入れに大変便利!
伸縮式なら、江戸間、公団サイズ、中京間、本間・・・と
いろいろある押入れサイズにもピッタリと収まります。
■押入れハンガーラック■
押入の空間を上手に使って、洋風なクローゼットにしませんか?
幅が伸び縮みするタイプなら、空いたスペースにピッタリ収まります!
■スラックスハンガーラック&衣類圧縮袋■
クローゼットや押入れへの収納に便利な、スラックス専用のラックです。
限られた収納スペースを2倍に活用、しかも大切な衣類を湿気、カビ、ダニから守ります!!
■除湿・吸湿器■
押入れの中の壁面の結露やカビの防止に!
お部屋に置いて、洗濯物を素早く乾燥する事もできます。
■除湿剤・消臭剤・脱臭剤・芳香剤■
押し入れの除湿剤を入れたのはいつですか?
使い捨てタイプは定期的に交換しましょう!
■押入れすのこ■
押入れの下に敷いて、湿気防止に大役立ち♪
これの上に布団をのせましょう!
壁面に立てて結露対策という手もあります。
■押入れシート■
押し入れ内の湿気を除去し、大事な布団や衣類などをダニやカビから守ります。



© Rakuten Group, Inc.