077996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いがいがくん・ぶろぐ

いがいがくん・ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月09日
XML
カテゴリ:その他の日常

原宿・表参道混んでました!次の週末は連休だし、もっと混むんだろうなあ。来週はあの方々とここを歩くんだ!夜には皆様とお会いするんだ!!と思いながらキョロキョロしてました。あー、でもきっと当日は緊張して真っ白になっちゃうんだろうなあ


写真は原宿GAP近く、YMスクエア原宿5階「ベニーレ・ベニーレ」のパスタと甥っ子が持ってきた人形。父「ピグモンか!」私&甥っ子「ガラモンだよ!!」ってf(-.-;)

このフェットチーネがものすごーく美味しくて!なんですが!5月からここ、ブッフェやめちゃったそうなんですよねー。残念!ランチの筆頭候補だと思ってたのに。雰囲気◎、メニューの豊富さ◎、コストパフォーマンス◎(大食いなら)だったのが、メインのお料理にセットメニューでドルチェやドリンク、サラダバーを付けるように変わっちゃいました。サラダバーはブッフェの頃を彷彿とさせる充実ぶりだったので、付けるのが正解なんだろうな。その分、お料理の味は格段に良くなったような気がしますがでも残念です。困った!


FAdidasショップでシューズゲット♪して喜んでたら「アディダス好きだよねー。やっぱり」と妹に余計なことを突っ込まれ次はキディランドへ。店内、混んでたけど思ったほどではないかな?時間帯にもよるかもしれませんね。フロアの分類が以前と変わっていて、子供の流行ものはB1に一通りまとまってたので、必ずエレベーターに乗らなくてもOKなんですね。男児玩具・女児玩具別々で上のフロアにあった頃は面倒でしたからねー(かなり前の話ですが)


幼稚園の姪っ子がリカちゃんなのはともかく、甥っ子小学3年生がゲキレンジャーってどうだろう?と両親&妹が悩んでる間、ドラクエグッズの充実ぶりに狂喜する私でした。やったー!メタルキング♪待合室用にポケモンコーナーでパチリスとミミロルもゲット。趣味出しまくりです


本当は別行動して、合宿所近くのレストラン街にある紅茶とワッフルのお店「マザー・リーフ」でお茶したかったのですが別れ損ねて(苦笑)、明治神宮参拝→参宮橋の「代々木ポニー公園」へ。こんな所に子供が無料でポニーに乗れるところがあるなんて!とかなり驚きでした。1頭につき係員が2人付いていて(過保護?)ノロノロ歩きなので、物足りない子もいるかもしれませんが何回も並べるし、何といっても無料なのでリピーターは多いようです。隣の「東京乗馬倶楽部」は高級車ずら~りの別世界でしたねー


あー、ハイテンションの1週間になりそうです。どきどきどき。「ちばあきお展」には木曜参戦予定。グッズ残ってるかなあ(不安)。素敵な場所なので、晴れてるといいですね。できれば涼しめで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月09日 05時00分52秒
[その他の日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ぴぽまるねす太

ぴぽまるねす太

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

Comments

 ぴぽまるねす太@ うまそーに見えるってことは、大丈夫! (雪うさぎさんへ) メリー・クリスマス…
 雪うさぎ@ うまそー! 胃こわして、ここ二日お粥状態でこのブロ…
 ぴぽまるねす太@ じゃあ「イガラシ慎イチロー」で! (すーみんさんへ) 去年の正月は「古畑任…
 ぴぽまるねす太@ …次はダービーです!(どきどき) (酔八拳さんへ) お返事大変遅くなって…
 すーみん@ イチロースペサル!!!! そうそう、NHKの「プロフェッショナル…
 酔八拳@ おめでとうございます! こんにちは、酔八拳です。 わたしも観…
 ぴぽまるねす太@ 修練だなんて…単にDFが好きなだけです(笑)。 (酔八拳さんへ) 前半戦、見逃しちゃっ…
 ぴぽまるねす太@ そーいや私も元・埼玉人だった…! (シグマさんへ) 埼玉県民の方からお祝…
 酔八拳@ いよいよ決勝です! こんにちは、酔八拳です。 実はあの試…
 シグマ@ わあ!おめでとうございます!!^^ もう今日は朝っぱらから礼拝で(学校の行…

© Rakuten Group, Inc.