032981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶーちゃん日記☆

ぶーちゃん日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おでぶちゃん07

おでぶちゃん07

カレンダー

お気に入りブログ

+゚*。:゚+ままま~坊… ままま~坊さん
* ぬるま湯生活 * パびマルさん
ママシャチの日常。 ママシャチさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
おでぶちゃん07@ ゆき銀さん&パびマルさんへ コメントの返信 おそくなって ごめんね。
おでぶちゃん07@ akkoさんへ ごめ~~~~ん、コメント途中で マメに…
おでぶちゃん07@ akkoさんへ お久しぶりです。ギックリ腰は 大丈夫?…
パびマル@ Re:なんでぇーーーーー??!!(01/12) 子どもたち以上におでぶちゃんさんがハマ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月21日
XML
カテゴリ:おでぶの気持ち♪

いや~~~~~~~~~~ぁ 会ちゃった大笑い手書きハート

しかも!!!!!! きらきら楽しかったーーーーーーーーーーーぁ大笑いきらきら

ゆきぷさん  可愛いんだもんぽっ手書きハート

本当に 優しくて 良いお母さんしてて  そんでもって ジョニー様の大ファン手書きハート目がハート

でね でね ねーね 良い子なんだよ~~ぽっしっかりしてる お姉ちゃんで メカの我がままを きちんと聞いてくれる 素敵なお姉ちゃんでした手書きハート

ティモン君は またまた色白くて 可愛いの  きちんと「オシッコ」って言えて トイレトレーニング ばっちしじゃんオーケーきらきら おでぶのチビ??パンツ湿ってました泣き笑い

本当に 緊張するかな~??って思ってて おでぶが緊張したら きっと 2人して緊張しちゃうから よっしゃぐーきらきらおでぶ 普通で いこうぐーぐーきらきらきらきら

でもでも 緊張してたんだよ~~~ぽっでも やっぱ 子供達は すごいね すぐに なじんじゃうのよ~~。

それを見てると おでぶも ついつい 自然に メカ 怒ってムカッお話してねぇ~~~ぽっ

おでぶ「もし・・・・・よかったら・・・・飲んじゃう??」

ゆきぷさん「飲んじゃううっしっし

おでぶ「のもオーケーきらきら

昼間から 飲んじゃったスマイル

そして・・・・・・・ここから ピンクゾーーーーーンにぽっ

おでぶ「なんかさぁ~~ こう 刺激が 欲しいよねぇ~~」

ゆきぷさん(以後  ゆきぷ)  ゆきぷ「あ~~~わかるぅ~~」

ゆきぷ「ねぇ??このブレスレット いくらすると 思う??もう1本ついてるねん」

おでぶ「え??1本  千円って考えて・・・・・・でも・・・・うーーーーーん??3本3千円??」

ゆきぷ「日本では 売ってないねん」

おでぶ「そうなん??」(ジョニー様関係なのね!!)

ゆきぷ「これ・・・○○円やねん」

おでぶ「ほんまーーーーーーにーーーーー」

やっぱ   ジョニー様 LOVEパワー手書きハートスゴイわぁ手書きハート手書きハート大笑い

ゆきぷ「でも・・・・これが 松潤のやったら 買うやろ」

おでぶ「買っちゃうなぁ手書きハート手書きハート

ゆきぷ  おでぶ 「きゃはは」

ゆきぷ「でも  本間 横で なーーーーんも しやんと 寝てるだけで 癒されるよねぇ~~きっと」

おでぶ「わかるわぁ~~~でも・・・・ おでぶ やったら・・・  いろいろしたいなぁ~~欲求不満やし~~~ もう そろそろ 自慰行為 はじめそうやぁ~~~  自分を慰めるんやでぇ~~ぽっ

ゆきぷ「きゃははははははは お子ちゃまら 居てる横で 自慰行為は言ったら あかんやろ~~~~ぽっ

ここで 通信販売の服の本を開き

ゆきぷ 「可愛いの のってるよねぇ~~~目がハート

おでぶ「そうそう この本の後ろに イカガワシイページが あってなぁ  えーーーーーとこの辺やったようなぁ~~~  こんなん 買ったら  ダイレクトメール&ピンク世界の餌食よなぁ~~~ 1万コース  2万コース  3万コースあるで  どれいっとく??おでぶ????3万コースで!!」

ゆきぷ「3万コースは・・・・・・うわぁ??!!むっさ ついてるで グッズ」

おでぶ「そうそう 吸盤式も あるみたい  まさに ロディオボーイ ここで大活躍やなぁ」

おでぶ  ゆきぷ「きゃははははは大笑い

初めて 会った お友達とは 本当に 思えないくらい 濃い内容でしたぽっ

しかも!!この ページには・・・・・もっとすごいのが・・・・・・???!!!

それは・・・・モーーーーーーーホーーーーーのDVDが載ってて・・・・・・・・・・・

ゆきぷ「なぁ おでぶちゃん これって もの??」

おでぶ「え??どれどれ??        本間やものや!!」

ゆきぷ「しかも・・・・・こっち 入ってる??」

おでぶ「うん  入れてるなぁ・・・・・・・・」

ゆきぷ「えーーーー??!!こんなに 高い位置じゃないやろ??」

おでぶ「でも  これは・・・・門に 入ってるって!!」

二人して 雑誌片手に  数十秒 見合う

おでぶ ゆきぷ「・・・・・・・・・・・・・・入ってるなぁ」

ゆきぷ おでぶ「きゃははははははは」

いやぁ~~~~~~本当に  楽しかったよ~~~~~~~大笑い

もう もう ゆきぷさん 最高ですよ!!ブログでも 素敵なママさん ジョニー様手書きハートやけど ぜひぜひ お友達になるべき人だわっっオーケーきらきら

もうねぇ~~~~  最高の一言ですぽっ大笑い

ちょくちょく 遊ぼうねって 約束しましたよ!! ゆきぷさんの 旦那さんも 見ちゃったぽっ

また これが 夫婦仲 良さそうなの!!   

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ジョニー様には 染まらなかったけど・・・

おでぶは・・・・・ゆきぷさんに 染まってしまいました大笑いぽっ大笑いぽっ大笑いぽっ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 10時31分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[おでぶの気持ち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.