3422059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

碁法の谷の庵にて

碁法の谷の庵にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月23日
XML
テーマ:囲碁全般(745)
カテゴリ:囲碁~碁界一般編
A山:万波奈穂・関達也負け。

 万波の相手は睦鎮碩。いやあ勝ったら報奨金ものでしょ。関も台湾本院ナンバー2格林至函に敗れる。松本は林を止められるか。

B山:望月研一・張豊猷勝ち。
 ふむまあまあですな。望月研一の次の相手は韓国新人王許映皓。正気ないとは言わんがきつそう。

C山:木和田一臣負け。
 予想はしていたが案の定姜東潤に負け。村川が何とかできるとは正直思えんがなあ・・・。

D山:日本勢対局なし。
 注目カード、中国新鋭李吉吉(吉吉で1文字)vs世界女流トップ朴誌恩は朴が勝利。ちょっと意外かも。

E山:大場惇也勝ち。
 いや勝ったのが田村千明なのであまり喜べん。

F山:内田修平負け。
 相手は韓国の金徳奎。速いところ世界予選でもいいから初日を出してほしいところ。

G山:日本勢対局なし。
 王幼侠というよくわからん中国棋士が邱峻撃破。次は陳耀華である。

H山:金賢貞負け。
 別に騒ぐ事もあるまい。

I山:河英一勝ち、武宮陽光負け。
 河の相手は先日富士通杯で横田にひねられたシックシナ初段。いや負けるようではね。
 武宮の相手は周叡羊。ちょっと厳しいかな。

J山:日本勢対局なし。
 書く事もなし。

K山:堀本満成負け。
 全瑛圭という棋士に負けました。初段勢はそろそろ結果を出せ。

L山:日本勢対局なし。
 書くこともなし。

M山:潘善棋勝ち。
 枠抜け候補潘は金秀壮九段撃破。デンソー杯韓国代表経験がある棋士ですね。楊嘉源に負け、その後楊嘉源はアギラールに負けたんでしたな。

N山:日本勢対局なし
 李相勲(世ドル兄じゃない方)vs劉世振は注目カードなんだけど結果でず。どうなってるんだろう。

O山:畠中星信負け。
 やっぱり日本初段勢勝てず。

P山:柳時熏勝ち。
 ふむ、さすがに柳は頼れますな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 21時28分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[囲碁~碁界一般編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.