3422462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

碁法の谷の庵にて

碁法の谷の庵にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月27日
XML
えー、念のため、囲碁関係ではありませんよ。




 現在、私が現在唯一単行本を買っている某漫画の展開の先読みをしようとして頭が迷宮状態になっています。


 まあ、今後扱うであろう伏線(ア○○○、青○○、家○○○の○○、四○○の○○○・・・etc)はいくつもあるのですが。ちなみに上の伏せ字を全部埋められる人はたぶん私と同類です。
 地獄へようこそ(悪魔の微笑)。

 このうちいくつかのネタは時期尚早の匂いが漂いまくっています。また、いくつかのネタを扱ったらたぶん全体の整合性が取れなくなるように思います。
 一応最終回というわけではなさそうです。
 と言ってあんまり軽そうなネタではない・・・。

・・・などと答えの出ない問いをうんうんと20分ほど唸りながら、判例集めをしています。救いようがないです。


 超重要な問題であれば、ろくな根拠のない先読みを披歴するのは品性のない証拠だと思う(実際問題、それで一喝した人もいる)のですが、漫画の先読みレベルであれば、まあ罰は当たらないかな、なんて思ったりしますし。別に私はアシスタントをやっていて先の展開まで知っているような立場でもないので。

 ただし、思いっきり外していたら恥ずかしいのでやっぱり披歴はしません。(笑)



 まったく、あの時私の弟が某宇宙大怪獣星について聞いてこなければ、こんな迷宮に入ることなんかなかったのに…。
 いや、それどころかどんどん深みにはまっています。しかも、自ら深みを作っていっている感じです。そろそろ某党(注:政党ではありません)あるいは某会に籍を置きそうですし…。



 誰か助けてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 01時58分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[囲碁以外の自分の日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.