047663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きりんのブログ 

きりんのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2006
XML
カテゴリ:お買い物

今週は月~今日まで6日間仕事行きました。
OL時代でさえ、完全週休2日の会社だったので週5日の働きだから、それ以上の働きぶりびっくり
拘束時間が全く違うとはいえ、今は家事をしつつ(ちと疑問雫)子どももおりーの、
の生活なので、ちょっと自分を褒めたいわ~ウィンク…誰も言ってくれないので自分で言ってみました.

夕方、また近所のイ○ンへ行きました.
先週見てなかった専門店も見て大満足スマイル
昨日割れたラムネの瓶ハート(手書き)、まったく同じモノがあり迷わず買いましたグッド
あの瓶、かなり気に入っていたんですよねぇ。
だって買ったところへすぐ行かねば!!と思ったからね~破片を掃除しながら…

そしてパソコンで買おうか悩んでいた歯ブラシ立てを見つけましたハート(手書き)
ネットショッピングは実物が見られないので、ラッキーと嬉しくなりましたちょき
今のはこのマンションに越してきた時に買ったもので、底が洗いにくいし、水がたまるとカビカビにNG
だからこれはまさに私の理想。
即決グッドしたいとこなんだけど…我が家は5人家族。これは4本まで!!
1つの穴に歯ブラシ2本立てれないものかとしっかと目見てみました.
私的には微妙!?おっと的には無理やろ~!
ということでとりあえずは見送りましたが、あきらめておりませ~んうっしっし

TUBTRUGS これも最近買ったんだけどうっしっしおいてありました~
私が実店舗で見たのは初めてで(歯ブラシ立ても)
こういう時ってみょうに嬉しいんですよねぇスマイル
雑貨屋さんの仕入れ担当者が喜ぶならまだしも、
一購入者が喜ぶのはヘンかなぁ…(こういう気持ち誰か分かるかしら~?)
長男のプラレール入れにしているグリーンはSサイズ。
miniサイズはベランダで資源ゴミ入れにしています.
Mサイズはとりあえず、リビングでポンポンなんでも入れてます。
ゴム製で丈夫で、濡れてもオーケーなので、
いろんな使い道が出来て長く使えるのでオススメですっ目がハート
近所で買えるということでどんどん増えていくかも~音符

ストラップその後ルンルン音符家帰りついて夜月・・・
悲劇に気付きました。今度はコーンのアイスの方が・・・オゥ~マ~イゴッドショック
私ッタラ・・・撃沈・・・
たぶん、帰りの車で、お尻のポッケに入れたままでやっちゃたんでしょう。
棒つきアイスはおっとが修理してくれたのに~
これは修理不可能に近い。食べちゃった風でこのままでもOKかしらね~
昨日の今日だけに自分の不注意に泣けちゃいます涙ぽろり
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2006 10:21:41 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりん167

きりん167

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

うずらから改名・・うららです!@ お久しぶり♪ とはいっても電話で声は聞いてますね~♪ …
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…
みき@ Re:もうすぐ卒園(03/15) お疲れ様でした。 寂しいけれど、いい幼…
みるすけ@ Re:あぁ・・ご無沙汰・・(02/05) 本当に久しぶりの日記やね~ なんて言い…
きりん167@ みきさん 改めて、お互いに乾杯だわね! (その節…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.