2525358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

飯田企画

PR

楽天プロフィール


飯田春彦さん

飯田企画の中の人

フォローする

サイド自由欄

enb2008_8_5_0_43_7.jpg―プレイ日記―


◆継続中
GTA4プレイ日記
GTASAプレイ日誌
シムシティ4都市開発日記
DRIVER PL プレイ日誌
TheSims3生活日記

◆完結
NFSCを何となくプレイTDUプレイ日誌GTAVCプレイ日誌NFSUCプレイ日記
SaintsRow2プレイ日記
NFSPSプレイ日記
NFSSプレイ日記




―ゲームノベル―


・NFSMW
「復讐」
・TheSims2
「市民物語」

※■をクリックすると専用ページに飛びます
※右端のリンクをクリックすると最新の物に飛びます

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お洒落ドリ車宣言! ランクラー HDJ81Vさん
-NEET FOR SPEED- ヨコ滑り@い~え~さん
Raiden's Machine Fa… x雷電xさん
D2-STYLE かねありさん
頭文字D×MGO! =GTR=さん
ふぶあす ふぶあすさん
AWD is my ideal Exusiaさん
Men of Destiny 蒼月.さん
BARD Racing DRISTさん
sedan of a run. インプR555さん

ブログリンク

フリーページ

シムズ2をやる時の注意


シムズ2に出てくる車(国産車)


自作小説 City Planet


第1話 ストリートレーサーの街


第2話 ヴァージン・レース


第3話 光から闇へ


第4話 再起を目指して


GOKUDO表紙ページ


会員紹介:総裁・各支部組長


年表


幹部紹介


インフォメーション


バナー


武装部隊


自作小説 Phantasm


第1話 幻覚を追い求めて


第2話 『怪物』の究明


第3話 戦いの幕開け


第4話 代償と結束


第5話 海獣討伐へ


第6話 激戦そして未来・・・


第7話 最速への挑戦


第8話 異邦人


第9話 復讐に向けて


飯田企画関連


旧トップ


諸注意


ブラックリスト


月刊飯田企画バックナンバー一覧


創刊号


第2号


第3号


4号


第5号


第6号


最終号


INADUMA


第1話 白い稲妻


第2話 雷神


俺の部屋


短編小説集


夏季長期休暇の課題小説「『夢』の世界へ」


CITY PLANET(新)


第1話 回想


第2話 響き渡る咆哮


Phantasm(新)


プロローグ


第1話 遭遇


IIDA NOVELS


ゲーム関連コンテンツ


Grand Theft Auto


The sims


市民物語


もう一つの人生


登場人物紹介


The Sims2


The sims3


呉仁編


フィル・タイソン編


呉仁(やりなおし)編


NEED FOR SPEED


追放されし者


NFSCを何となくプレイ


復讐


NFSUCプレイ日記


NFSPSプレイ日記


NFSSプレイ日記


GTASA


GTASAプレイ日誌


MOD


車MOD


人MOD


GTAVC


GTAVCプレイ日誌


Test Driveシリーズ


TDUプレイ日誌


愛車紹介


Unlimited 1


Unlimited 2


プレイ日記


MOD導入方法(車MOD導入編)


MOD導入方法(事前準備)


Universal Launcher


MM2


MM2とは・・・?


GTA4


GTA4プレイ日記


GTA4のPC版について


MODについて


事前準備


車mod導入方法


RealizmIV導入方法


事前準備


GTAIVプレイ日記


PC版GTA4について


動作パソコンガイド


シムシティ4


シムシティ4都市開発日記


Saints Row2


SaintsRow2プレイ日記


CitiesXL


CitiesXL都市開発日記


攻略・雑感など


コメント新着

飯田春彦@ Re[1]:四国自動車博物館再訪(01/11) taku422924さん >こんばんはm(_ _)m >ta…
taku422924@ Re:四国自動車博物館再訪(01/11) こんばんはm(_ _)m taku422924です‼ とて…
飯田春彦@ Re[1]:NFSRの実況うp(01/05) TAKASHIYUSUKEさん >ライバルズ買ったの…
TAKASHIYUSUKE@ Re:NFSRの実況うp(01/05) ライバルズ買ったのに動作悪すぎる…
taku@ Re:NFSRの実況うp(01/05) 私もライバルズ買おうと思います(≧∇≦) …

 

2011.04.27
楽天プロフィール XML
カテゴリ:GTA
MOD名GTA 4 "Nissan SkyLine ER34 V1.0 by R34"
作者R34
配布先GTA.ru
実装物などホイール&ロールバー塗り替え可




今朝の記事でも取り上げたER34です。
上の動画のとおり、何も操作しなくても勝手にドリフトしてしまうというまさしく「妖車」なMODでした。

これはこれでカオスで面白いのですが、このままでは空港付近がえらいことになりそう(ペレニアルのUSFly仕様と差し替えたので)のでどうにかせねば・・・




・・・と、配布元のGTA.ruを見ているとこのMODのうp主が訂正版handlingを書き込んでいたので、そのとおりにしてみるとどうにかなりましたw

やはりhandling.datのパラメータの問題だったようで・・・とりあえずモデルそのものに問題がなくてよかった。
それに結構ドリフトが楽しめる挙動なので、画像のとおり白煙巻きあげて走るのが非常に楽しいです。




勿論走りだけでなく、スタイルも格好いいです。
ブリッツ仕様・・・ということはのむけんが乗っているER34なのかな?

レースとかのことはよくわからないんで何ともいえませんが、ER34のMOD自体が珍しいのでありがたいところ。
それにやはりドリ車なのでロールバー組まれていたりチタンマフラーだったり・・・もう本当最高です^q^




ちなみに内装の作りこみは中々のもの。
どこからのコンバートなのか、もしくはフルモデリングなのか良く分かりませんが視界がいいですしそして何より前述したとおりドリフトが楽しいmodなので、埠頭とかで横滑りしながら遊びまわりたい一台です。

それに、ボディ全体にテクスチャがマッピングされているので痛車の素材としても丁度いいですしね(・∀・)ニヤニヤ






MOD名Mitsubishi Lancer Evolution VI GSR '1999 [Beta]
作者Bullet1395
配布先GTA-mania.ru
実装物などエアロパーツ(フロントバンパー、サイドステップ、リアバンパー、リアスポイラー、フォグランプカバー)、ホイール塗り替え可


第二世代のランエボの最終進化毛糸も言えるエボ6のmodです。
エボ6のmod自体は過去に何台かありましたが、今回はストック状態のエボ6。

弄られている状態もいいですが、やはりメーカー純正チューンドカーなのでノーマルでも十分映えますね。
特にエボ5と6はエアロで3ナンバー化されているだけにありますし。



そしてなんといってもこの純正スポイラー。
やっぱランエボといえばこういうリアスポイラーですよね。それに6は二重スポイラーとかなり過激な仕様ですし^q^

人によっては下品とか思われそうですが、自分はむしろこのごつい感じがランエボをより強く引き立てていると思うんですね。
これはエボ6に限っただけでなく、ランエボ全般とインプレッサにも言えるんですが。

・・・最も、ご存じの方もいる通り最初に初めて知ったランエボがこの6で、GT2でよく使っていたという思い入れがあるせいかも知れませんが・・・





ちなみにバンパーとサイドステップはストック状態にすることも出来ます。
また、リアスポイラーも取り外しが可能なのでやっぱこのごついスポイラーはちょっと・・・と言うお方は是非とも。



また、純正のバンパーのフォグランプカバーがついていたり




エボ5のフロントバンパーが選べたり。流石に過去のmodみたいに複数のリアスポイラーが用意されていたり、ボンネットやトランクの塗り替えが出来ませんが、純正のスポイラーがある上に、結構バリュエーションがあるのでそれだけでも(ry



また、FM3からのコンバートなので内装の作りこみは良い感じです。
それにハンドリングもいいので、街道を攻めるには丁度良い一台ですね。機会があればマルチプレイでエンペラーごっことかしてみたい一台です





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.04.27 20:24:00




[GTA] カテゴリの最新記事

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.