225184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いいひとあっちゃんのB級ぐるめ徒然草

 いいひとあっちゃんのB級ぐるめ徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いいひとあっちゃん

いいひとあっちゃん

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

今日も生涯の一日なり 久恒啓一さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん

Free Space

設定されていません。
2008年11月07日
XML
※一気に寒くなりましたね。
みなさんご自愛を・・・。
ダンチュウも、暖かいものが、欲しくなってくる今日このごろです。

では、先週のバックログ。

■11月4日(火)
▼朝:いつもどおり
▼昼:ほっかほっか亭 弁当
▼晩:鰤照り焼き、なす・野菜味噌炒め、大根ツナサラダ、味噌汁

■11月5日(水)
▼朝:いつもどり
▼昼:手作り弁当
   ブリ照り焼き、なす・野菜味噌炒め、卵焼き、ウィンナ、れんこん挟み揚げ
   大根ツナサラダ、マグカップ麺、インスタント味噌汁
▼飲:上司・同僚と  亀喜@三田慶應仲通
▼晩:さば味噌煮、ブロッコリ海鮮炒め、あさり味噌汁

■11月6日(木)
▼朝:いつもどおり
▼昼:手作り弁当
   さば味噌煮、ブロッコリ海鮮炒め、鯵南蛮漬け、卵焼き、かぼちゃサラダ
   マグカップ麺、インスタント味噌汁
▼間:マグカップ麺・・・買い置きしてしまったので、つい。いかんいかん。
▼晩:深夜帰宅のためCO

■11月7日(金)
▼朝:いつもどおり
▼昼:手作り弁当
   ハンバーグ、ポテトサラダ、鯵竜田揚げ煮、豚肉天ぷら、卵焼き、
   かぶとハムのロール、マグカップ麺、インスタント味噌汁
▼飲:同僚・部下と  笑々@泉岳寺店
▼晩:CO

今週は、1日短いのに、2度、「ちょっと一杯」。
忙しいときに限って、・・・いや、忙しくて、「ささくれる時」こそ、飲むよね

北の国では、もう、雪の便り・・・

♪「暖かいモノを、なにか、ください」・・・「雪列車」の歌詞が切実な季節に。

いやいや、「季節の移ろい」だけでなく、「フトコロ」も「ココロ」も、みんな
なにか、暖かいモノを欲しがっている、・・・そんな、今日この頃です。

シチューか、鍋でも、作りましょうかね・・・まず。

では、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月09日 09時00分52秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Comments

 楓0601@ Re:12日の日記(12/12) 今晩は いいひとあっちゃんさん お久しぶ…
 いいひとあっちゃん@ Re:すき焼き・・・(05/13) mitosigaさん ----- あらー、お久しぶり…
 mitosiga@ すき焼き・・・ 子供達が家を出てしまってからは、そう言…
 楽天ブログスタッフ@ 「楽天レシピ」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.