1610034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


◎今日の朝一番



実践、実践、また実践。

挑戦、挑戦、また挑戦。

修練、修練、また修練。

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

今やらずしていつできる。

俺がやらねば誰がやる。

やってやってやり通せ。



【平櫛田中(ひらぐし でんちゅう):彫刻家(1872 ~1979)】




やれば必ずできる。


あきらめるな!


実践するのだ!


挑戦するのだ!



私がやるのだ!


今やるのだ!




失敗したっていいじゃないか。


今生でできなくてもいいじゃないか。


永遠に続く魂生!




大丈夫!

たとえ全てを失っても、

永遠の未来が残っているぞ!




◆実践しよう!



やりたいこと。


やりたくても、引き延ばしていること。


「明日しよう」と思っていること。


「誰かがしてくれる」と思っていること。


「自分ひとりくらいしなくても」と思っていること。


「自分にはできそうもない」と思っていること。



とにかくやってみよう!


やるだけやってみよう!


今やってみよう!




私から始めよう!


はじめの一歩を踏み出そう!




-------------------------------


オリジナルブックの紹介を「公式ホームページ

 に移しました。


 ここをクリックしてください。

 見本もご覧いただけます。


----------------------------

◎トップページに「VCCメンバーのオリジナルブック」と
  「楽天仲間のメルマガ」などの紹介コーナーを設けています。

  こちらもぜひご覧くださいね。


-------------------------------


◎尼崎列車事故に関する日記をフリーページに転記しました。


あらゆる事故を防ぐためにも、
ここ
をクリックして読んでみてくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.13 07:22:09
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

いいこと探検家

いいこと探検家

フリーページ

お気に入りブログ

反省しているのでは… よびりん♪   さん

【深い言葉】 おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
VISION NAVIGATION visionaviさん
AYAのセラピールーム AYA さん
言霊マーケッター中… tab2002さん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
世界のWebを目指すブ… チラッシーさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん

コメント新着

王島将春@ Re:【eco検定合格のための基礎知識・平成28年版】4日目(08/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いいこと探検家@ Re[1]:少しブログをお休みしていました。(02/06) renkon30さん、ご無沙汰しておりました。 …
renkon30@ Re:少しブログをお休みしていました。(02/06) お母様、大変でしたね・・・色々しなけれ…

© Rakuten Group, Inc.