1609913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


◎無料「e-BOOK」を発刊しました!


本日、これまでのブログなどを編集したe-BOOK
を発刊しました。

タイトルは「最高の人生を活きる!」です。


元々は自分自身へのメッセージとして書いてきたもの
ですが、少しでも「氣づき」を分かち合えればと思い、
e-BOOKにしてみました。


文字を大きくしていることもありますが、

総ページ数514ページ、

テーマ数184

という大著になってしまいました。


ただし、1テーマずつの読み切りになっていますので、
どこからでも読めるのが特徴です。


これだけあれば、どれか一つくらいは、お役に立てて
いただけるような氣がします。


テーマ数の184は偶然ですが、文字通り「いやし」に
なれば、私自身とても癒されます。



価格は 無料! です。


どうかお気軽に読んでみてくださいね。


なお、ダウンロードのお申し込みは

このフォーム

からお願いいたします。


※容量が大きいので、分冊でもダウンロードできる
  ように配慮しています。




◎満3歳の誕生日!



2004年の6月1日に楽天日記を始めて、丸3年、
今日から4年目に突入しました。


今日現在、日記総数1820・日記記入率100%・
総アクセス数46万3千。


ここまで継続できたのは、毎日読みに来てくださる
皆様のお陰です。

心から感謝いたします。

これからも可能な限り続けていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。



-------------------------------------------------------

◎環境関連情報誌のPDF化が完了


現在、『環境月間キャンペーン』実施中です。


私は3つの環境関連情報誌を発行していますが、
この度、すべての全面PDF化が完了しました。

ここ

で情報誌をお読みいただけます。


購読されなくても、1ヶ月分の情報をすべてご覧に
なれますので、少しはお役に立てると思います。


-------------------------------------------------------

◎第3期講座を開講します。


環境問題をポジティブに捉えて、明るく楽しく解決しよう!


こんな想いで『ポジティブ・マインド・エコリーダー養成
講座』をこれまで2回開催しました。

お陰様で毎回かなり盛り上がり、好評をいただいて
います。


第3期講座は今秋を予定していたのですが、口コミで
伝わった数名の方から嬉しいラブコールがあり、思い
切って6月12日から開講することに決めました。

6月は環境月間です。

もしよろしければ、この機会にお誘い合わせの上、
ご参加いただければ嬉しく思います。


詳しくは↓をご覧ください。

第3期『ポジティブ・マインド・エコリーダー養成講座』

もしよろしければ、覗いてみてくださいね。


-------------------------------------------------------


◎eco検定試験対策講座を開講します。



7月15日に行われる第2回eco検定試験の合格を
目指した「対策講座」を開講いたします。

eco検定のことをお知りになりたい方は、

こちら  

をご覧ください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.02 18:29:17
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

いいこと探検家

いいこと探検家

フリーページ

お気に入りブログ

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

【分かち合おう】 New! おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
VISION NAVIGATION visionaviさん
AYAのセラピールーム AYA さん
言霊マーケッター中… tab2002さん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
世界のWebを目指すブ… チラッシーさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん

コメント新着

王島将春@ Re:【eco検定合格のための基礎知識・平成28年版】4日目(08/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いいこと探検家@ Re[1]:少しブログをお休みしていました。(02/06) renkon30さん、ご無沙汰しておりました。 …
renkon30@ Re:少しブログをお休みしていました。(02/06) お母様、大変でしたね・・・色々しなけれ…

© Rakuten Group, Inc.