128346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*baby+kids&mama*~知育玩具・幼児英語教材・ファッションの紹介~

*baby+kids&mama*~知育玩具・幼児英語教材・ファッションの紹介~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

November 22, 2010
XML


うちの子。1歳1ヶ月頃には怖がりもせず階段をひとりで
どんどん上がっていったり、小走りしたりとにかく動きまくりでした。
今思うと、つかまり立ち&蹴りは本人が好きでよくやってました。^^
夢中になれるオモチャがあると、つかまり立ちもしやすいでしょうね。

8ヶ月頃のつかまり立ち月齢の頃から2歳頃まで、
お子様の成長に合わせて3段階に組み替えて長~く遊べます。
レビューも高評価多数★★★★★

【主な機能】
●お子様の成長に合わせて3段階に組み替えて長く遊べます!
●遊び方10種類以上の熱中知育シリーズの決定版!
●つかまり立ちが始まった時期にピッタリの熱中テーブル。
 つかまり立ちに適した高さと、7種類の遊びや
音声で赤ちゃん、夢中!夢中!
●1歳頃、よちよち歩きできるようになったら、ウォーカー!
 スピード調節機能付きのウォーカーだから、
あんよの発達に合わせて、安全に押し歩きができます。
押し歩きで足に適切な負荷をかけることは、
強い足腰を育てるトレーニングにもなります。
●1歳半頃から2歳頃、あんよがしっかりしてきたらブーブー!
 『蹴る』運動を存分にやらせてあげることは、
駆け足の準備段階にあるこの頃の足に、ちょうどよい刺激となります。
遊んでいるうちに自然と足腰も鍛えられます。

■サイズ:組立時:320(幅)×550(高)×580(奥)mm
■対象年齢:8カ月~2歳頃
■備考:単3電池×2本(別売) 【ピープル】
★出産祝いにもオススメ!




home♪  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2010 12:47:29 PM



© Rakuten Group, Inc.